実は昨日ユーチューバーデビューをしましたw

チャンネル登録よろしくね♪

神ゲーであるGIジョッキー4を週に1回くらいYouTubeで配信して、皆さんと交流しつつ、たまに息抜きでもしようかなぁという試みで初めてみました。

ゲームも楽しいし、皆さんとやり取りしながらやるのも楽しいし、交流もできていいですね。

あっという間の2時間半でしたw

次回の配信は、そうですねー、月曜か火曜あたりかなぁ、その時はブログでも告知しますので

都合が合う方は是非とも一緒に楽しみましょ~

ちなみに、予想動画とかアップはしない予定なので、そこはご理解ください~

平日限定キーワード



先週はカワナイカのアベアキオさんがドカンと穴馬をぶち込みましたね!

俄然好調!ドンドンいきましょう!

今週のキーワードは

こちら⇨
(2位前後応援クリックよろしくね♪)


LINE@では他にも

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


東スポ杯2歳S

bandicam 2018-11-15 11-50-45-491

昨年はワグネリアンがここからダービーを制覇。

過去10年だけでみても、7頭の歴代勝ち馬が後のGI馬になっています。

つまり、勝ち馬は将来を約束されるといっても過言ではない2歳重賞なんですよね。

2歳重賞の中で最も重要な一戦と言えるでしょう。

これGIでいいのにね。

思い出の年は、やはり◎ナカヤマフェスタですね

これは本当に新馬戦で衝撃を受けました。

例えるなら、エアグルーヴのいちょうSですね。

外に出してからの弾けっぷりに、ビビビってきました。

そんな馬が後に凱旋門賞で2着ですからね。

また、ディープブリランテの年も感慨深いですね。

「来年のGI馬が勝つよ」とSNSで宣言していました。

ディープブリランテも新馬戦で一目惚れした馬で、「これは絶対来年のダービー馬だ!」

なんて宣言していました。

今年はどんなレースになるか、今から楽しみですね

bandicam 2018-11-15 11-52-44-272
bandicam 2018-11-15 11-52-34-486
bandicam 2018-11-15 11-52-27-230


府中の1800展開いらず

て言葉があるくらい、前残りで終わった年は記憶にありません。

今年は久々に頭数も揃いますし、相当いいレースがみられるんじゃないでしょうか?

bandicam 2018-11-15 11-40-40-205


また、キャリアが浅い馬もほとんど。

どれだけ新馬戦で素質を見抜けるかがカギになります。

超がつくほど難解ですね


注目馬

こちら
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)


この血統ですから、少し重めの時計かかる馬場が理想な感じはしますが、父ハーツクライがいい感じに軽さを出してくれている印象です。

それで少し評価が落ちている印象なので、買い時ならここでしょう。


前走負かした馬も超強いですし、何より新馬戦で負かした馬がほとんど次走で勝ち上がっているんですよね。

ダノンラスターやルヴォルクも相当な器ですが、これも負けず劣らずの一頭でしょう。妙味含めて、狙い目かなぁと。


GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>