平日限定キーワード



先週はカワナイカのアベアキオさんがドカンと穴馬をぶち込みましたね!

俄然好調!ドンドンいきましょう!

今週のキーワードは

こちら⇨
(2位前後応援クリックよろしくね♪)


LINE@では他にも

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


エリザベス女王杯


ダウンロード


展開予想にも書いたんですが、今年も昨年のようなスローになるなぁと思ってました。

好位のインを確保したレッドジェノヴァが、楽逃げのクロコスミアと叩きあうようなシーンなどもイメージしていたのですが

馬が違いました。

池添騎手には、ミルコがとったポジションがほしかったですね。

そこなら、もうちょっと勝ち負けできましたからね。

悔しいのは、ヴィクトリアMから府中牝馬Sまでずっと本命に推しており、ヴィクトリアMでは、単勝2.5万円自信満々にぶっこんでの2着。

そして今回しっかり勝たれるという。

うーん、実にチグハグですね。モレイラはほんと勝てない馬を勝たせる天才ですね。


2,3着続きのような馬に彼が乗ったら、迷わず本命にしていきましょう。

多分、ウインバリアシオンにモレイラが乗っていたら、GIめっちゃ勝ってる気がします・・・

この騎手が不合格のJRAさん、逃した魚は大きいぞ?

マイルCS注目馬

こちら
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)

初志貫徹ですね。この馬は3歳世代でもかなり抜けた存在だと思いますよ。

最強マイラーになる資格は十分あるはず。

負けたら、騎手のせいです。なので、不安は乗り替わりだけ。

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>