平日限定キーワード


3週連続、平日限定予想がズバリ的中!







高配当狙いもドンピシャリ!

この調子で頑張りたいですね!

今週のキーワードは

こちら⇨
(2位前後応援クリックよろしくね♪)

しっかりメモしておいてくださいね。

LINE@では他にも、

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


エリザベス女王杯

0117_l

昨年は◎モズカッチャンが絶対勝つと自信の本命。

絶対に来ると信じて直線叫びまくって、勝って「よっしゃあ!」という感じでしたが、その後「うるせぇよ。空気読め」とその場にいないはずの先輩から内線のクレームがきてモヤモヤするっていう、多分一生忘れられないGIレースになったなぁという思い出

他には、ラキシス→ヌーヴォレコルトの馬単本線でドカン!だったり、◎リトルアマポーラだったり、的中にいいイメージのあるGIでもあります。

また、「スンノーフェアリーすんごい脚!「なんとクィーーンスプマンテ!なんとクィーーンスプマンテ!」といった名実況も楽しみの一つだったり。

そのクイーンスプマンテとテイエムプリキュアとブエナビスタの3連単を本線で当てた人がいるという噂を聞いて、それ以降その人から予想と馬券のイロハを教えてもらうキッカケにもなったGIでもある。

その人はいわば私の競馬の師匠にあたります。あのエリザベス女王杯がなければ師匠にはたどり着けなかったでしょうし、今の私はなかったでしょう。

そういった意味でも、このエリザベス女王杯は、割と思い入れのあるレースの一つですね

bandicam 2018-11-07 11-23-54-069

基本的には上位が強いレースです。

上位の馬の着順が入れ替わって、そこそこの好配当をもたらすイメージですね。

bandicam 2018-11-07 11-24-10-961

イメージが強い3歳馬の好走。

このレースは3歳世代と4歳世代が真っ向からぶつかるレース。

今年の3歳世代はアーモンドアイの一強だっただけに、ノームコア・カンタービレがどれだけやれるかがポイントになるでしょう

bandicam 2018-11-07 11-24-28-199

府中牝馬S組はGIIに上がってからは良くなってきましたが、秋華賞組を除くと牡馬混合重賞組が結構好相性なんですよね。

bandicam 2018-11-07 11-25-25-507

基本的には中団くらいから差しが届くレースで、上がり性能が問われます。

逃げ切りは事故がおきなきゃ厳しいですが、先週の京都は急内前有利が顕著になりました。

スローになりやすい昨今の競馬ですから、前に行く馬には注意が必要でしょう

bandicam 2018-11-07 11-26-23-754


ミルコデムーロ騎手が2年連続勝利中。完全に今ルメールの影に隠れてしまっているので、本人としても1番人気に支持されるであろうここは絶対に負けられないでしょうね。

bandicam 2018-11-07 11-25-48-616


デム・ルメ・モレ・ゾエ・デム

外人ばっかりですねw

リスグラシューのモレイラはどんな競馬をしてくれるか注目しています。

駐率が悪くて競馬が下手な馬、勝ち味に遅い馬

そんな馬を勝たせる天才ですからね。


エリ女注目馬

こちらA
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)


ローテ的にも好感が持てます。

先週のクイーンマンボの失速だったり、マテラスカイだったり、レッツゴードンキの伸びあぐねだったり

GIを勝つに当たって、勢いだったり、成長曲線の上下ってのはやっぱり大事なんだと肌で感じました。


今の充実ぶりを考えても、ここに至るまでの調整過程を考えても、やれていいでしょう

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>