アカンでしょw

平成最後は色々ありますねw

これが平成元年ならまだ分からなくもない・・・のか?w

このご時世で色んな技術革新があった中で、この凡ミスはひどすぎますね。

もうすべてコンピュータにたくしてもいいのでは?

昨日のカープVSホークスのビデオ判定も誤審ですよあんなん。

際どいから最初のジャッジを優先ってマジで意味ないじゃんw

メジャーみたいに、競馬も野球も第三者の意見を取り入れるべき!

降着とかそういうジャッジも含めてね。

平日限定キーワード


先週先々週と、平日限定予想がズバリ的中!






そして今週も


高配当狙いもドンピシャリ!

3連複1万7350円、3連単18万3540円という高配当レースを射止めました!

この調子で,今週も頑張りたいですね!

そして今週のキーワードは


こちら
(2位前後応援クリックよろしくね♪)

しっかりメモしておいてくださいね!

LINE@では他にも、

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


JBCスプリント

bandicam 2018-11-02 11-23-46-027


展開がかなりカギになりそうなスプリントをピックアップ。


     ⑤ 
   ⑩①
  ⑧ 
 ⑨  ⑥
  ⑫⑦ ④
 ⑪  ⑮    
   ⑯

     ⑬
⑭ 
     ②  
    ③



スプリントGIらしく、かなり前に行きたい馬が揃いました。


地方馬のノブワイルドはテンかなり速そうですし、ラブバレットも決して遅くありません。


また、久々の芝となるナックビーナスセイウンコウセイあたりは、砂を被されたくありませんから、被されるのを嫌ってある程度出していかなくてはいけません。

地方騎手は正直この中央GIの舞台に慣れてないでしょうし、しかも中央ということで気合は入っているでしょう。

かなりガツガツした競馬になると思います。

そうなると、かなり前が速く、外に広がってかなりバラけるような競馬になりそうな気がします。

キタサンミカヅキは前走の競馬から、ある程度出して出して中団のイン。勝ちに行くでしょう。

おそらく岩田さんやノリさんあたりは、決め打ちでかなり後ろからになりそうな感じ。

後は平坦京都ダートでどこまで差してこれるかになるでしょう。

注目馬

C
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)


展開を考えたら、十分台頭がありそうです。

あとは、この馬とこの騎手は内に突っ込む癖があるので、捌きが大事になるでしょう。

スルスルこれれば、面白いと思います。


GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>