日本シリーズ面白いですね!

一進一退の攻防がアツすぎて、さすがは両リーグのトップだなぁと感じました。


やはり短期決戦は一球にかける思いが強く、みていてワンプレーワンプレーに拍手ですよ

できれば8戦目までもつれて欲しいw


ここ数年はパ・リーグばっかりなので、広島さんにはとても頑張って欲しいですね

平日限定キーワード


先週先々週と、平日限定予想がズバリ的中!






そして今週も


高配当狙いもドンピシャリ!

3連複1万7350円、3連単18万3540円という高配当レースを射止めました!

この調子で,今週も頑張りたいですね!

そして今週のキーワードは


こちら
(2位前後応援クリックよろしくね♪)

しっかりメモしておいてくださいね!

LINE@では他にも、

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


JBCクラシック

bandicam 2018-10-31 11-54-44-429


一日に3つもGIがあるのは中央では初めてではないでしょうか?


ジャパンカップダートがあった時代はすごく盛り上がったし、アメリカやフランスなどを参考に、日本もこういう祭典を作って欲しいですよね。

分散したほうがまぁ売上増えるからしないんだろうけど・・・

ケイティブレイブ

崩れたのは前が総崩れだったフェブラリーSのみ。

ここもオーバーペースにならない限りは崩れないでしょうし、JBCの割にメンツが揃いませんでした。

ここは当然中心になるでしょうね。


逃げたほうが絶対強い馬ですが、逃げなくてもまぁまぁ強い馬ですし、逃げなくても強くなってきているのが成長の証でしょう。

中央場所でもスンナリ先行できますし、まず崩れないとみています。

軸向きですね。

オメガパフューム


今年の3歳は強いと宣言していましたが、その通りの結果がここまで出ています

ゆえに無視はできませんね。

ただ、この世代は正直ダート最強世代である、スーニ・テスタマッタと違って、ややルヴァンスレーヴが一頭抜けた存在であります。


なので、ルヴァンスレーヴが通用したからといって、2番手以下の3歳馬がゴールドドリームに勝てるか?と言われたら、正直、うーんだと思います。


勝ち負けは正直厳しいかなぁと。それでも、今の京都は差しがききますし、差し馬ですが、ノンコノユメやサウンドトゥルーと違って機動力がありますからね。

ここ崩れず走れそうです

アポロケンタッキー


帝王賞こそ大きく敗れたものの、さすがの走りをみせた前走。

結構乗り難しいし、掴みどころが難しいというイメージがありますこの馬


今回はミルコ騎乗ですか、スタート下手ですし、後ろからになりそうですね。

ただ、みやこSでのいい勝ち方などもありましたし、力の要る乾いたダートとかになればとくにいいんじゃないでしょうか?

いつでも動ける外枠が欲しいですね。


テイエムジンソク


地方は砂が合わないのか、サッパリ。

しかし、昨年のチャンピオンズCでは2着ですし、東海Sもキッチリ勝っていますから、決して近走の凡走は衰えとかではないでしょう。

叩いての上積みも見込めますし、得意の京都に替わりますから、反撃あっても。

あとは、鞍上ですね。

これユタカさんとかに乗り変わればめっっちゃ強くなりますよ。

サンライズソア


この馬強いの?

と思いつつ、終わってみればいつも上位にいる馬です。

前走も、斤量背負ってよく粘ってますからね。

この1900mという少し長い距離でやれるのもいいでしょう。

鞍上には、GI3週連続制覇中のルメールですから

120%引き出せば全然やれていい一頭です

ノンコノユメ


レースが下手で、大井開催とかだったら大チャンスだったんですけどね

中央開催だと頭数もいますしゴチャつきますから、結構厳しい条件になりそう。

春は正直、2走ともにかなり展開に恵まれた感あり。

展開に恵まれなかった南部杯の結果はそのまま実力だと思います。

なので、前崩れとか、うまく捌けるとか、色々噛み合って欲しいですね

それはサウンドトゥルーにも言えそうですね


注目馬


A
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)

巻き返していいでしょうね。

後は、馬場と展開と枠ですね。


先行気質は揃っているので、枠の並びなどで、しっかり結論を出したいです


GOD LUCK!!
<スポンサーリンク>