平日限定キーワード


先週は、平日限定予想がズバリ的中!




今週もでっかい配当を獲りましょう!

金曜のキーワードはこちら

こちら
(2位前後応援クリックよろしくね♪)

木曜のキーワードがどうやらうまく反映されていなかったみたいなので、木曜と合わせて載せてあります!

しっかりメモしておいてくださいね♪

LINE@では他にも、

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


菊花賞 展開予想

bandicam 2018-10-18 19-11-21-933


  ①


  ④
 ⑥  

 ⑯ 
  ⑤
 ⑩
 ⑧③
 ⑪⑦
⑱⑬⑭
⑰⑨②
 ⑫⑮



アイトーンの前走は、札幌の直線いっぱいいっぱいに追って、1角過ぎまで出ムチを入れて何が何でも先行するというスタイルをとっていましたから、ここも何が何でも逃げるでしょうね。

テンの反応の良さはメイショウテッコンの方がいいので、おそらく外からメイショウテッコンと、ジェネラーレウーノが来るので、それに反抗するように逃げる形になるでしょう。

なので、目一杯加速した状態で坂を下ることになると思うので、そこでもうアイトーンは終わりかなぁと。

メイショウテッコンジェネラーレウーノは、できる限りそれに付き合わないことですね。

2頭とも気性てきにそれについていこうとしてしまうかもしれませんから、そうなると3頭仲良く共倒れでしょうね。

イメージとしては、皐月賞にちょっと近いイメージになりそうです。

注目の第2集団の先頭を行くのは、恐らくステイフーリッシュの藤岡佑介騎手でしょう。

京都新聞杯のイメージがありますから、この枠なら思い切って出していく他ないでしょう。

アフリカンゴールドの松若騎手も積極的な騎手。この騎手は下手に後ろを抑え込もうとしないので、松若騎手と藤岡佑介騎手がペースを変に落とさなければ、皐月賞みたいな事故にはならないでしょう。

これがエポカドーロの戸崎騎手が4番手になると、ちょっと後ろはレースが壊れる可能性あり。

まぁでも、浜中騎手やモレイラ騎手がいますからね、今回は結構後ろもついていくような競馬になるかなと。

幸騎手のカフジバンガードも結構前に行きたいみたいですからね。

注目のエタリオウは後方からジックリ、昨年のキセキのイメージで乗るでしょう。

ブラストワンピースは攻めの池添騎手ですから、ここは毎日王冠のように出してエポカドーロの後ろあたりを確保したいでしょう。

なので、スタートはかなり重要。相当集中して乗るでしょうから、レース前は声をかけにくいほどピリついているでしょうね。

外枠の馬は、前に行くか、下げるかの2択。

特に8枠は厳しいでしょうね。もう下げて、前が潰れてくれることを願うしかないでしょう


前はやや速め、後ろはやや遅め、勝負どころで後方の馬が押し寄せ、馬群は凝縮。

最後に何が抜け出すか!?

というレースになりそうです。皐月賞もダービーもややレースの質としては低かったので、最後の菊花賞は力比べのいいレースになるんじゃないでしょうか?

注目馬

こちらC
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)


いい枠ですし、本当にソツなく乗ってくるでしょう。

血統的には微妙かも?みたいな声も多いみたいですが、個人的には、走りから全く問題ないとみています。

本命候補ですね。


GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>