昨日は久々の休みでしたが、野球がしたかったので草野球

いやぁ、疲れてるし運動不足だし、身体動かないっすねw

一週間くらい休みもらって温泉旅行でもいきたいっすわ

誕生日プレゼントに、温泉宿泊券くれる人いないかなぁw

平日限定キーワード


先週は、平日限定予想がズバリ的中!




今週もでっかい配当を獲りましょう!

火曜のキーワードはこちら

こちら
(2位前後応援クリックよろしくね♪)

しっかりメモしておいてくださいね♪


LINE@では他にも、

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


菊花賞

bandicam 2018-10-14 19-50-13-419


全馬初めての距離になりますから、とにかく未知の領域。

そして、わからないゆえに各馬じっくり運ぶため、スローになりがち

bandicam 2018-10-14 19-53-12-455


スタートしてすぐにコーナーがありますし、ロスなく運ぶ馬が当然有利なので。

まずは、この枠から買いたい馬を探すのがいいかもしれませんね。

bandicam 2018-10-14 20-02-29-747
bandicam 2018-10-14 20-02-21-592
bandicam 2018-10-14 20-02-36-619
bandicam 2018-10-14 20-04-33-381


この2年が象徴的ですね。

とにかく好位のイン。

ここが大事になります。ここを確保して、追い出した時にスっと動ける馬が、最も有利なレースになります。


bandicam 2018-10-14 19-54-32-233

神戸新聞杯組がとにかく強い。

bandicam 2018-10-14 19-55-14-732

そして、好走組も強いと。

今年はエタリオウとメイショウテッコン、エポカドーロあたりが該当しますね。

強い内容だったのは当然差してきたエタリオウやエポカドーロですが、菊花賞は追い込み一辺倒で勝てるほど甘くありません。

ただ、今年はジェネラーレウーノやメイショウテッコン、アイトーンなどメンバーが揃ってますからね。

流れれば、オウケンムーンやゴールドシップみたいな展開になるかもしれません。

そうなれば、エタリオウが最も有利になるでしょうね。

注目馬

こちら
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)


多分ですが、距離不安で嫌われるでしょう。

しかし、レースのうまさはメンバー一とも言えるでしょう。

1枠か2枠に入った場合は、本命も考えています。


こちらも応援クリックよろしくです。

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>