平日限定キーワード


先週は、平日限定予想がズバリ的中!




今週もでっかい配当を獲りましょう!

月曜のキーワードはこちら

こちら
(2位前後応援クリックよろしくね♪)

しっかりメモしておいてくださいね♪


LINE@では他にも、

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


菊花賞


さて、菊花賞。

昨年は、◎クリンチャー☆キセキ▲ポポカテペトルという、大波乱なのに大本線という、度肝を抜いた予想で読者の方を魅了しました。

毎年菊花賞ウィークは誕生日なので、なんとしても当てたいGIの一つ

でも、一年間で最も難易度が高いGIなんすよねwww

予想家の力が問われますね


注目馬
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)

最も長距離適性があると思います。



ただ!


これが勝つとはそこまで思ってません。

というのも、レースがそこまでうまくないんですよね。

なので、中心視はしても、本命にはしないと思います、昨年のキセキぐらいの評価でいきたいと思います。

後は、枠をしっかりみて、どの馬が最も恵まれるのか、見極めたいですね。

がんばりましょう!

こちらも応援クリックよろしくです。

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>