bandicam 2018-10-12 10-44-38-823

枠順が確定しました。

うーんアーモンドアイ内枠でもいって詰まってくれないかなぁなんて淡い願いをしていたんですが

これはこれはいいところ引きましたね

三冠濃厚かしらね。

平日限定キーワード

こちら
(2位前後応援クリックよろしくね♪)

今週は4文字かな?メモっておいてね


LINE@では他にも、

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


秋華賞・展開予想

  ⑭
 ⑪
  ④
  ⑰ ⑬
⑮⑩②
 ⑦①
⑱⑪⑨
 ⑯  ⑧
 ⑥③
 ⑤



サヤカチャンが前走で控える競馬をしているので、ここは内枠絶好のランドネがスンナリ先手でしょうか?

ただ、戸崎騎手ですからね、控える可能性もあり。

そうなれば、オスカールビーゴージャスランチの逃げ

ノリさんですから、出方次第でハナに行きそうな感じはします。

ダンサールはデムーロが大外枠でやる気なくなってそうなので、控えてアーモンドアイをマークしそう

ミッキーチャームは別のテンが早くないので、このメンツなら、内の逃げ馬を生かせて、単独3番手あたりをとるんじゃないでしょうか?

ユタカさんのカンタービレが絶好なので、川田騎手はその前あたりを狙っていそう。

サラキアはスタート遅いですし、内は大混雑しそうなんですよね。

なので、内に突っ込むのは無理。

もしも最後方以外からなら、押して押してアーモンドアイの後ろあたりならとれそうですが、ロスなく内を突く競馬みたいなのは、厳しそうです


ラッキーライラックは、少し下げればラティロスの後ろあたりはとれそうですが、乗り替わりですし無難に乗るでしょう

アーモンドアイは、久々もあり出負けしそう。

でも、リカバーしてある程度の位置で運ぶでしょう

そこから外を早目に進出し、差し切りをもくろんでいそう

注目馬

こちら
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)


いやぁいい枠。

この騎手はこのレース得意でもありますからね。

イメージとしては、アプリコットフィズですね。

好位のインでジっと溜めて、うまく抜け出してくるでしょう

一発あるならコレかなぁという感じですね

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>