今年はモレイラ騎手が受験ということで、競馬ファンの関心も多かった騎手試験の一次試験の結果が発表

「7番?誰や?」


Twitterでは7番にまつわる人がたくさん挙げられてましたね。

個人的に、CR7だろ・・・

とは思いましたがw

一部媒体では韓国の藤井勘一郎騎手おめでとう!なんてのも出てましたけどね、果たしてどうなんでしょ


モレイラ騎手は、理不尽な騎乗停止を食らった時点で、JRAからいじめられているのがハッキリわかるので、かなり厳しい感じですね・・・

となると、無職になるのか?短期免許とかってその後またとれるのかしら?

そこらへん、詳しい方、よろしく。

平日限定キーワード

こちら
(2位前後応援クリックよろしくね♪)

今週は4文字かな?メモっておいてね


LINE@では他にも、

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


府中牝馬S

bandicam 2018-10-11 11-37-44-054

毎年好メンバーが集う府中牝馬S

今年も少数精鋭ですね

bandicam 2018-10-11 11-38-02-320


昨年はクロコスミアが絶妙な逃げで押し切り。その後のエリ女でも逃げて2着に粘っていましたね

bandicam 2018-10-11 11-38-09-801

一昨年もスローからの好位差し決着。

今年はカワキタエンカやクロコスミア、ソウルスターリングがいますから、極端なスローにはならないでしょう。

芝も差しがしっかり決まっていますから

bandicam 2018-10-11 11-39-27-892


こういうディアディラマドレが差し切った年のような瞬発力比べになるのかなぁと思います


bandicam 2018-10-11 11-49-56-552


このレースは1番人気が勝ててないんですよね

bandicam 2018-10-11 11-54-41-027


やはり前哨戦ということもあり、仕上がり途上の有力馬が取りこぼしています

とはいえ、ここ4年は馬券に絡んでいるので、極端な軽視はできないでしょう

bandicam 2018-10-11 11-50-04-681

4~5歳が中心になります。

特に今年は強い4歳世代のトップホースが集結しましたからね

bandicam 2018-10-11 11-49-19-001


正直3歳が一頭くらい出てほしかったですね。

というのも、3歳牝馬は正直レベルが低いと思ったから

何でもかんでも3歳が強いと思っている人が養分になるならここなぁと思ったので、まぁそれはエリザベス女王杯までとっておきましょうか。

アーモンドアイは強いですけどね。三冠が出る年ってのは、一頭だけ抜けて強くて、後は対して強くないかこそら生まれるのです。

注目馬

こちら
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)


前走もかなり強い競馬。

最後ノメってなければ勝ってましたからね

タイプてきに、2,3着のタイプですが、そこは勝負強いミルコがキッチリ決めてくれるかなと。

斤量が軽いここは絶対負けられんでしょう

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>