GI ジョッキーが久々にやりたくなってきましたね。

あれはマジで神ゲーです。チャンピオンズなんとか出さないでこれをPS4で出してほしかった・・・

本田翼ちゃんもゲーム配信始めたことだし、ボクも暇な時はユーチューブでGIジョッキーがウイニングポストでも配信しながら雑談でもしようかね。


平日限定キーワード

こちら
(2位前後応援クリックよろしくね♪)

今週は4文字かな?メモっておいてね


LINE@では他にも、

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


東京盃

bandicam 2018-10-10 17-25-51-750

まぁ今のダート短距離路線ではマズマズのメンバーと言えるでしょうか?

マテラスカイが非常に強い内容で連勝してきていますし、新星誕生と言えるでしょう

また、本番のJBCがホームグランドの京都ってのがいいですよね。

大井でも押し切って、この路線久々の主役が現れることを期待したいですね

注目馬

こちら
(20位前後です。応援クリックよろしくね♪)


マテラスカイはダノンレジェンドになれるだけの器はあるでしょう。

ただこれを負かしに行くと、ついていった馬は結構厳しいレースになるはず

ならば、差し脚も活きる展開になるはずで、本番を見据えたマテラを差し切るまであっていいのかなぁと。

JBCは中央の舞台となるだけに、南関で行われる今回がくらいは、意地をみせてほしいものです

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>