神戸新聞杯は、予想通り◎ワグネリアンの藤岡康太騎手がキッチリ結果を出しましたね。

そして、ダービーで一番強い内容であったエタリオウも2着で、本命対抗△で万馬券的中!

エポカドーロが人気では怪しいかなとは思っていたので、これで万馬券はありがたいですね。

そして、やはりクラシック組というのは強いんだなと改めて証明されましたね。

エタリオウが最も長距離向きの負け方をしてくれたので、ワグネリアンは天皇賞秋に向かうことが決まっていますから、おそらく一番人気でしょうね。

ただ、どうしても後ろからとなりそうですし、内にササる面もあったりで、やや大味な競馬となるでしょう。

近年の菊花賞は内前有利が顕著なので、それに合っているか、と言われたら・・・ですよね?

ダービーで穴で激走し、神戸新聞杯では3番人気で好走、そして菊花賞では1番人気

飛ぶパターンかもしれませんよね?ですから、安易に飛びつくのはどうかなぁと、感じた今日この頃でした。

後は、当日の馬場と枠順、展開を加味して、結論を出したいと思います。

得意なレースではありませんが、昨年◎クリンチャー○キセキ▲ポポカテペトルで大的中したレースですから、今年も頑張って当てたいですね。



さて、
LINE@では

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)

水木金とキーワードを繋げて送信すれば、週末限定予想が手に入ります。

火曜キーワード

キーワード⇨
(2位前後)


金曜まで一文字ずつ発表予定!

しっかりメモしておいてくださいね!


<スポンサーリンク>


重賞注目馬

こちら
(20位前後クリックしてくださいね)

スプリンターズは前哨戦で理想的な走りをしたこの馬。

実績が示す通り、今の日本競馬では一つ抜けているのかなぁと。


それでも、スプリンターズはごちゃつきやすいですから、枠と展開をしっかりみてから考察したいですね。

今日はこの辺で

秋最初のGI、当てましょ!

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>