キーンランドC

1着◎ナックビーナス

2着▲ダノンスマッシュ

3着△ペイシャフェリシタ(9人気)

3連単3万8480円的中!


bandicam 2018-08-26 18-08-16-710


新潟2歳S

1着○ケイデンスコール

2着◎アンブロークン

3着穴推奨スティルネス(8人気38.9倍)


3連単1万5950円的中!


bandicam 2018-08-26 18-08-01-101




まぁ完璧!特にキーンランドCは、モレイラの奇襲の逃げを完全に読み切っての的中ですからね!

もう気持ちいい!最高に気持ちいい!


ただ馬券を当てるだけじゃ面白くないんですよ。

脳内でイメージした通りの競馬で当てることで、その気持ちよさは尋常じゃないものと化します。

土曜もLINE@平日限定コンテンツが見事的中しましたし、

bandicam 2018-08-26 18-14-07-627
bandicam 2018-08-26 18-14-16-053



先週もたくさんの笑顔をお届けできたかなぁと思います。

今週も、頑張るぞ!


さて、LINE@では

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


多くの的中報告ありがとう!

bandicam 2018-08-05 17-34-23-787


先週見事的中した平日限定コンテンツは、ここで火水木それぞれ一つずつ発表の予定です。是非ともお見逃しなく!


<スポンサーリンク>

新潟記念注目馬

A
(コチラをクリック 20位前後)

いやいや、これはチートでしょ。勝ち確定やん。

小倉2歳S注目馬

B

こちらは少し難解。ただ、時計的には2強ムードかなぁ。

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>