これが世界のイニエスタですね。初得点も神ってましたが、このゴールも素晴らしい!

いやはや、チケットが獲れないわけです。

この選手のプレーを見る価値は大いにあります。

見に行ける人は絶対見に行ったほうがいいですよ。

さてLINE@では

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)

多くの的中報告ありがとう!

bandicam 2018-08-05 17-34-23-787



また、週中のブログで発表するキーワードを組み合わせて、週末限定予想をGETできる企画を開始。

木曜日のキーワードはコチラ

キーワード

火水木と発表するキーワードを組み合わせて、週末キーワードを打ち込むと、限定予想が手に入ります。

限定予想ですからね、私も色気を持っている予想を当然配信しておりますから、正直GETしないと損だと思いますよ?しっかりメモして覚えておいてくださいね

<スポンサーリンク>


ブリーダーズGC

E
(コチラをクリック 20位前後)


北海道は結構雨が降っており、ビシャビシャの不良馬場。

こうなればこの馬が日本一強いと言っても過言ではないでしょう。

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>