L’Arc~en~Cielの年末ライブ発表がありました。

Dj8PICxV4AAth0N


うちの会社にもラルクファンがいるため、出勤早々内線がかかってきましたw

週末はどうしても休めなかっただけに、水木はかなり助かります。

上司公認で休めるのがデカイw

有馬記念週だけにちょっと忙しいですけどね。

数年に一度しかライブしないので、ここは休日出勤してでも見に行くぞ!!


さて、LINE@では

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)

日曜日はカワナイカがキッチリ的中!


多くの的中報告ありがとう!

bandicam 2018-08-05 17-34-23-787


<スポンサーリンク>

新潟日報賞

◎アドマイヤリアル

3年連続逃げ馬が勝っているレース。

今年は逃げ馬不在。ハナを切るのはこの騎手でしょう。勝負に出るはず。馬は足りないが展開で何とかなりそう。

阿蘇S

B
(コチラをクリック 20位前後)

ハンデキャッパーが絶妙。何が来てもいいレース。まぁ普通はコパノですが、この馬の食い込みがあっても驚けないかなぁと。

STV賞

こちらは、平日限定キーワード配信

LINE@に火水木に発表したキーワードを組み合わせてメッセージで送るだけ

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>