まずは、小倉記念

1着◎トリオンフ

2着○サトノクロニクル

3着穴推奨マウントゴールド



完璧ですね!展開を読み切り、後ろから行く馬は基本軽視。スタートして、道中ペースを上げていくシーンなどをみて、3角で的中を確信しました。

コレは相当気持ちよかったですね。こういう的中を続けていきたいです。

続いてレパードS

1着○グリム

2着穴推奨ヒラボクラターシュ

3着週中穴推奨ビッグスモーキー



今年は、JDD組と同じくらい、条件馬たちのレベルが高い年だと思っていました。

しかも、そのJDD組は後ろから行く馬たちばかり。

絶対にスキはあるはず。

と思い、先行馬を中心に穴馬をバンバン上げて、好配当を狙いにいきました。


が、まさかに本命◎アドマイヤビクターだけが最後方からという意味のわからない競馬に。


それ以外は全てイメージ通りの決着。


これは、相当メンタルやられましたね。

今年はかなり時間を駆けて予想して、自信もあったので勝負しました。

それがスタートして終了。自分が重視した馬たちがキッチリ好走。

もう悔しすぎました。

ただ、自分の予想をヒントに的中された方もいたので、それが救いでしょうか?

bandicam 2018-08-05 17-34-36-105


本命をグリムにしていれば今頃ワッショイワッショイだっただけに、自分の実力不足ですね。

あーまじファッキュ


さて、LINE@では

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)

日曜日はカワナイカがキッチリ的中!


多くの的中報告ありがとう!

bandicam 2018-08-05 17-34-23-787


今週もまたいい予想ができるようがんばりますね!


<スポンサーリンク>

関屋記念

A
(コチラをクリック 20位前後)


エイシンティンクルもいますから、ペースは結構締まるんじゃないでしょうか?

ペースが速くなるようならば、後ろからの馬にもチャンスあり。

斤量も軽いですし、スタートさえまともならば、間違いなくGIIIでは力が上。

一気の差し切りを期待したいです。

エルムS

B

乗り替わりが良かったんですが…まぁ前に行きますからね。それだけで上位確実です。


GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>