昨日は久々にやばかったです。

深夜3時に目が覚めるとお腹が痛くなり、30分間下痢に襲われ、

7時前にも激痛により目が覚めてトイレ軟禁。

しかも、お腹が痛くて態勢が悪かったのか、腕に負担がかかり痛く、クビも寝違えてかなり痛い。


仕事を休まないといけないレベルのコンディションでしたが、金曜の仕込みもあるので休めないと思い出勤するも、体調が悪く腕に力が入らず、食べたものは全て出る。

それが退勤するときまで続き、お尻の穴にも負担がかかりジンジン。

呼吸も辛く、アタマも痛くなる。

家に帰ると、力が入っていたのか、足がパンパンに張っており、お腹の状態は収まらず

顎もなんか痛い

早めに寝ようと準備した22時には極度の胸焼けに襲われ、「これはいよいよ救急車だなぁ・・・」と思うレベルも

横になって何とか呼吸を整えたところで就寝


朝起きると前日から大分持ち直していましたが、腰がすごい痛かったです(まだお腹は若干緩いですが)

アタマ、顎、クビ、腕、腰、お腹、ア○ル、足

身体のあらゆる部分を痛めるという最悪なコンディションでした。

おそらく急性胃腸炎ですね。高校時代、弁当が暑さでやられたことがあり、似たような状況になった記憶があります。

夏は熱くて熱中症が心配されますが、食べ物にも十分注意を払ってくださいね。

五体満足、健康が一番だなぁと改めて実感。仕事頑張るかー


さて、LINE@では週末、

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)



<スポンサーリンク>

レパードS

bandicam 2018-08-03 10-29-05-345


枠順が確定。

グレートタイムが14番枠にはいったことで、多少人気はドンフォルティスあたりと分け合うことになるのかなぁという感じですね。

展開



②⑥⑮
 ③⑤

①④⑭
⑦⑧⑬
⑨⑫


個人的には、グレートタイムは内に行ってくれたほうが包まれるリスクもあったので、嫌う要素は十分だったんですが、この枠でこの並びなら、そこまで大きく不利もなく立ち回れそうです。

除外になった有力馬も多く、逃げ馬も不在。

グリムが一瞬逃げるかなぁとも思ったんですが、距離不安の中出していくのはリスキーですから陣営からはジワっと先行してくれというオーダーが出そう。

となれば、テンの速さからビッグスモーキーでしょうか?

ペースは結構落ち着きそうですね。

注目馬

F
(コチラをクリック 20位前後)


絶好枠ですね。この騎手ですから、タイトに立ち回ってきっちり上位争いするんじゃないでしょうか?

展開も前に向きそうですし、能力はやや足りない印象ですが、立ち回り一つで何とかなるレースでもあるので。


こちらも応援クリックよろしくおねがいします。

B

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>