セリーグが0強5弱になってますね・・・

正直広島は絶対的に強いというよりは、他球団が不甲斐なさすぎる感。


もうセリーグもDH制導入していくしかないのか!?

ほんといつからこんなにも格差がついてしまったのやら・・・

やはり巨人が強くないと、セリーグは盛り上がらないということなのでしょう。


さて、LINE@では週末、

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


今週からは、週中にキーワードを発表し、それをくっつけていくと、一つ予想がもらえるコンテンツを開始しようかなと。

曜日のキーワードはコチラ

B


火水木とつなげていけば、一つの文字が出来上がり、それを週末LINEで入力すればOK.

詳しいことはまた週末に告知しますね!とりあえずは、この3日間に完成したキーワードを覚えておいてください!

<スポンサーリンク>

レパードS

bandicam 2018-07-29 19-38-23-111


今年は精鋭ぞろいですね。

予想するのが楽しいです。ここを回避したり抽選漏れた馬も条件戦で活躍するでしょうから、今年の3歳は要チェックです。

グレートタイム


ここまで馬券圏内を外したのは、連闘で挑んだヒヤシンスSをだけ。

どんな強敵相手でも互角の走りをしており、ここで一番人気になるのも納得でしょう。

ただ、取りこぼしが多いのは脚質的な問題があるから。

ましてや前有利の新潟コースで行われるレパードS.

ここ2戦は広いコースでもややスムーズさを欠いているだけに、人気ほどの信頼度はないのかなぁと

ドンフォルティス


前走は距離を保たせるために工夫をこらして臨んだ一戦だっただけに、陣営はショックでしょうね。

あれで明らかに距離への不安を露呈。ユタカさんが乗りに来ないということはそういうことなのでしょう。

脚質的にも微妙ですし、ましてやテン乗り。

距離を保たせるためにじっくり運ぶとなれば、着拾いが精一杯になるかも?

グリム


2走前にはスマハマとオメガパフュームを負かしているわけですから、世代屈指の能力の持ち主でしょう。

期待された前走は、包まれて能力を発揮できなかったもので、度外視可能。

距離はやや不安ですが、揉まれずスムーズに先行できれば、巻き返しても不思議ではないポテンシャルはあります。

ビッグスモーキー


出走馬たちの馬柱がキレイなだけに、前走5着が盲点になりそうですが、これは1600万でのもの。

1000万を勝ち上がってきた馬たちと比較しても遜色ない力の持ち主でしょう。

先行力とレースセンスの良さからも、新潟コースは合っていそう。

人気しないなら面白い存在かなと。

アルクトス


前走は好位のインからスルスル抜け出し完勝。

120点満点の競馬だっただけに、相手が強くなるここはどうかなぁという印象。

ただ、右回りと良馬場で結果を出したのは大きな収穫。

ここ内枠でもヒケばチャンスは十分でしょう。

注目馬

E
(コチラをクリック 20位前後)


まあ反撃必至でしょうね。

正直取り上げられないほどいい馬がいっぱいいます。

あとは、抽選でどの馬が落とされるかですね。

あのうまだけは何とか通ってほしい・・・

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>