先週はまずはこの的中ですよね!88倍を本命にできる方はなかなかいないと自負してます。さすがに反響も大きかったですから。

bandicam 2018-07-29 11-26-41-482


また、日曜配信も渾身の◎シャルルマーニュが圧勝!これも鉄板級ながら8倍もついてかなり美味しかったですね!

bandicam 2018-07-29 17-49-02-065



LINE@では週末、

午前レースの予想を無料で提供する『あさイチ

とにかく穴を攻める『カワナイカ

単勝100倍に孤高の◎。爆穴ヤンキーの『夜露死苦!

などなど好評配信中♪

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)

重賞もアイビスSDが狙い通り森田厩舎のワンツーでしたし、ここを厚めにプッシュすることでいい回収ができました。

今週から平日限定予想なども配信予定です。

皆さんに喜んでもらえる何かをまた提供できればと思いますので、応援よろしくおねがいします。

<スポンサーリンク>

レパードS

A
(コチラをクリック 20位前後)


実績馬がズラリですが、この馬の素質も相当で、間違いなく通用するでしょう。

配当妙味もありそうだし、色気を持っています。

小倉記念

B

少頭数で上位が強そうですが、軸をしっかり据えて流せばしっかり回収はできそうです。

前走は本命で強気に勝負も、ジョッキーの気合が絡まりした印象。

まともならもっと走れる馬ですから、巻き返しに期待です。

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>