いよいよワールドカップもセミファイナル

今朝3時からベルギーVSフランスが行われ

フランスが1-0でベルギーを下しました



試合内容としては、ベルギーの怒涛の攻撃を凌ぎつつ、カウンターで少ないチャンスをモノにしたフランスが、その一点をきっちり死守するという、非常に手堅いサッカーでした。


今夜は、クロアチアVSイングランド


注目は、クロアチアのモドリッチですね

攻守の要ですから、イングランドは彼に思うようなプレーをさせないことが大事になってくるでしょう。

実力で言えばほぼ五分、個々の能力だけで言えばイングランド、組織力ならクロアチアといったところでしょう。

今日も早めに寝ないと


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)

<スポンサーリンク>

帝王賞

bandicam 2018-07-11 12-18-43-894

今年は非常に豪華ですね。

ここにスマハマや、グリムなどもいますからね、ダート最強世代と言われたテスタマッタ、スーニ、トランセンド時代の再来かもしれません。

注目馬

◎ドンフォルティス
穴C⇨
(20位前後)


ルヴァンスレーヴは、前走も内にモタれていましたし、外枠もよかった。左回りもベスト。

今回は唯一負けた右回り、2000m、最内枠、と、不安要素を探せば出てきます。

もちろんそれらを跳ね除けてアッサリというシーンも十分あるでしょう。

しかし、今年は他にも魅力ある馬がズラリといますから

そこから入るのはナンセンス。

また、展開的にも、JRA勢の有力どころは差し馬が多い。

となれば、盲点は前

前走は早めにこられて被されて不利を受け万事休す。

スローの先行策なら、これまでの対戦成績からも、やれるでしょう。

それほど差はないとみています。

応援クリックもかねてポチっとお願いします。


GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>