昨日の福島は大盛り上がり。

最高の100周年を迎えることがデキたんじゃないですか?

オジュウチョウサンと豊さんならびに、多くの関係者の方に感謝ですね。

アイラブ福島なのでw

で、今日は東京競馬場が人人人!!!



花火大会があるようですね。

仕事が片付いて間に合えば行きたいなー

あ、昨日は忙しくてLINE配信できなかったので、今日はこれから配信予定です、ぜひぜひ

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)

<スポンサーリンク>

プロキオンS

bandicam 2018-07-06 10-30-46-493



マテラスカイは速いし、ウイン、ドリーム、ドライヴ、ナムラ、ブラゾンなど前に行きたい組も多い。

プロキオンS自体ペースが速くなりやすく、差しも届く、ならば本命は◎キングズガード

藤岡佑介騎手もわざわざこの馬のために北海道から駆けつけていますし、乗り方は一貫して、内に潜り込みロスなく立ち回り、直線内からスルスル競馬

中京競馬場はカーブがきつく、外を回るとロスが生じます。

ゆえに、いかに直線まで我慢できるかがカギなのです。

この乗り方をしているうちは、安泰でしょうし、馬も中京では崩れ知らず。6着はチャンピオンズCだし、それも好走の部類でしょう。

連覇は十分あると思います。

印まとめ

◎キングズガード
○インカンテーション
▲B⇨
(20位前後)
☆ダノングッド
△1.2.3.4.8.13


となれば、相手も差し馬などを中心に。

サクセスエナジーは大型で、エンジンのかかりが遅く、最内枠は痛恨でしょう。斤量も、キングズガードと逆転しましたし、ここは相手まで。

ブライトラインとか突っ込んでこねーかなぁと。

応援クリックもかねてポチっとお願いします。


GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>