ラジオNIKKEI賞は、痛恨の▲○△という縦目の結果に。

田辺騎手がもっとうまく乗ってくれると思ったら、普通にダメな騎乗をしていましたw

まぁしょうがないですね。


CBC賞も、穴推奨のアレスバローズが読みどおり完勝も、軸にすえたアサクサゲンキがまさかの4着。

2,3着もしっかり拾っていただけに、こちらも痛恨。

うーん、難しいですね競馬。

しかし、LINE推奨は



とど高めがヒット!的中報告ありがとうございました!

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)

この調子でドンドン当てていきましょう!

<スポンサーリンク>

七夕賞


bandicam 2018-07-04 12-52-16-339

過去には震災の影響で中山で行われていたことも。

そして、昔は最終週で行われていたこともあり、めちゃくちゃ荒れる年などもあったんですが、最近は開催2週目に行われるため、そこまで大きく荒れないのかなぁと。


bandicam 2018-07-04 12-56-38-915


bandicam 2018-07-04 12-52-30-260


基本的には小回りですから、内枠でうまく立ち回れる馬が有利。

しかし、1800ほど顕著でない点には注意です。

bandicam 2018-07-04 12-56-17-757


過去10年だとフラットですが、開催が2週目になったことで、立ち回りだけでマデイラみたいな馬がきちゃうことも。

展開と隊列の読みが大事になりますね。


bandicam 2018-07-04 12-56-04-547


また、このコースは戸崎さんがべらぼうにうまいんですよね。有力馬に乗っていることもありますが、小回りの中では結構力を発揮しやすいコースです。


2連覇しているのもうなずけますね

bandicam 2018-07-04 12-56-42-198

最近はハンデを背負っていてもけっこう好走率は高め。

また、近年の勝ち馬はどれも重賞ウイナーばかりでした。

実績馬が結構信用できるかも。


bandicam 2018-07-04 12-56-58-545


過去の傾向とすれば、鳴尾記念組が好ステップ、なお、出走馬ゼロ(泣)

福島TVOPは、最終週に行われていた時のデータ、今は入れ替わりになっちゃいましたからね。

bandicam 2018-07-04 12-59-25-133

今年はかなり難しいメンバーです。

最近かなりアツいですし、夏は牝馬!怖いと思いますよ。

注目馬

B⇨
(20位前後)


とはいえ、この馬が中心になるかなと。重賞も勝ってますしね。

前走はいかにも休み明けの叩き台、サマーシリーズが本ちゃんでしょう。

前々でうまく立ち回ればチャンスは十分に。

こちらも応援クリックお願いします。


GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>