NEWSが色々あったようで、それを文春に売っぱらった未成年が特定されて祭になっているようですね。

その一連の流れなどをみていて、あぁ、世の中真っ暗なことばっかりだw

なんて思ってしまいました。

どんな世界にも表とウラがありますねw

せめて馬券はウラにならんよう気をつけたいですw

<スポンサーリンク>


【PR】

鉄板軸馬を無料で公開

■■■■■■■■■■■■■■■
“馬券内率80%を継続中!
鉄板度★328戦27連対!!
(17年7/22~18年5/27)

俊英予想家が集う競馬JAPAN
充実したコンテンツが無料で使える
≪週末の手助けとなること間違い無し!≫
三連系の軸にも最適!鉄板軸馬3
は土日3頭ずつ無料配信
300-300

■■■■■■■■■■■■■■■

GIレースも鉄板軸馬にお任せ!
5/20東京11R オークス
推アーモンドアイ1着

4/8阪神11R 桜花賞
推ラッキーライラック2着

4/1阪神11R 大阪杯
推アルアイン3着

鉄板軸馬3を無料で入手する
640-100

エプソムC

bandicam 2018-06-08 13-14-31-272

枠順が確定。サトノアーサー大外枠はオッズに影響が出そうですね

あとはまぁまぁの枠でしょうか?

気になるのは天気ですね。

bandicam 2018-06-08 13-14-50-151


梅雨時は予報がコロコロ変わって読みにくいですね。

一応予想は、雨が降るものと仮定し、稍重~重という想定でしていこうと思います。

となると、道悪適性が問われますね。

展開



 ⑫

 ⑦⑪
③ ⑩
⑤  ⑧⑭
④ ⑨⑯
⑥⑮



前走出していったベルキャニオンが惰性で行ってしまうのではないでしょうか?

ブラックスピネルは抜群のスタートを切ってスタート直後はハナだったんですが、控えて好位のインに収まった前走からも、逃げたくはないでしょう。


マイネルミラノは近走テンがかなり遅くズブくなってきています。

序盤は行けず、向正面で徐々に上がっていって2番手、という形になるでしょうか?

その後ろでマイネルフロストがタメて、ダイワキャグニーが虎視眈々。

エアアンセンム、グリュイエールあたりが内に収まり、サトノアーサーは枠から後方待機。

平均よりやや遅めのラップ構成。直線の決め手と位置取りがカギを握るでしょう。


bandicam 2018-06-06 12-25-53-695

雨で内が荒れてくれば、直線入り口で各馬外に出す形をとるでしょう。

となれば、外の馬はさらに外にフラれ、内の馬がポッカリ前が開く可能性大。

そんなレースになるんじゃないでしょうか?

注目馬

F

馬場が悪くなることを考えると、この馬に分があるように思えます。

人気上位組で雨が良さそうな馬はいませんし、タフな血統背景や、キレよりもパワー持久力タイプのこの馬には、うってつけの馬場、展開、枠な気がします。

(2位前後 応援クリックおねがいします)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>