日本代表サッカーの試合、いやぁ、期待値低いですねw

ただ、本田はさすがの存在感でしたし、柴崎の発想力豊かな展開力は見応えがありました。

メンバーの能力はあるだけに、あとは戦術と意識付けですね。

ザックJAPAN(2014)の時は非常にひとりひとりがボールを持っている時間が短く、流動的でした。

今は、持ってからダラダラで、相手に固められて為す術なしですからね。

 

柴崎からの早いパスを起点に、攻撃をくみあわせて、久保、本田、岡崎あたりに仕留めてもらう形でいいんじゃないでしょうか?

時間はないですが(6/19とかですよねWカップw)、海外組がうまいこと噛み合ってくれることを祈るばかりです

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)

<スポンサーリンク>


【PR】

ダービーの買い目を無料公開

■□■□■□■□■□■□■□■□
もれなく!必ず全員もらえる!
ギャンブル宝典×競馬セブン
春のGI特別キャンペーン
■□■□■□■□■□■□■□■□
昨年も馬連万馬券的中・古川幸弘の
安田記念(GI)
生購入馬券プレゼント

■□■□■□■□■□■□■□■□
今すぐ無料で応募できます!
6月2日(土)15:00締切
ご応募はコチラから
k300-300

━━━━━━━━━━━━━━━━
なんと!昨年ズバッと帯封獲得!
現役トラックマン・古川幸弘
━━━━━━━━━━━━━━━━
2017/6/4 安田記念(GI)
◎サトノアラジン(7人気)
【馬連】1万0480円[的中]
【現金】104万8000円[獲得]
--------------------------------
さあ無料で帯封を掴める大チャンス
---------------▼---------------
安田記念(GI)生購入馬券プレゼント
6月2日(土)15:00締切
ご応募はコチラから
k640-100

安田記念

bandicam 2018-05-29 12-44-18-396


今年は結構濃いメンツですよね。

なので、有力馬診断を前編後編に分けたいと思います。

アエロリット


NHKマイルCのチャンピオンで、牡馬を撃破。

中山記念でも2着と好走しているように、牡馬相手でも十分通用する馬。

ただし、鞍上戸崎騎手との相性がどうか。

前走も、ジワっと先行して、ジワっと加速してジリジリ。

この馬の良さは、持続力ですから、結果キレ負けの4着。

落鉄との情報もありましたが、正直もう少し早く仕掛けていれば勝ち負けまであったでしょう。

ただ、今回も先行手薄なメンバー構成で、仕掛けどころ一つ。

ダービーで思い切った競馬ができただけに、ここも勝負に出てほしいところだ。

キャンベルジュニア


大事に大事に使われてきた南半球産

ゆえに、6歳の今が充実期にあるようで、GII京王杯2歳Sで正攻法から2着は価値がありました。

非常に上昇度が大きい一頭でしょう。去年は正直そこまでって感じでしたが、間違いなく以前より力をつけています。

距離は2000も経験がありますし、延びるのは問題なく、今回は楽に行き脚がついていい位置で競馬ができるでしょう。

今最も勢いのあるジョッキーの一人ですし、展開の利もありそうなここも一仕事ありそうだ。

サトノアレス


前走は後方3番手とかなり後ろからになったが、直線は追い出しを待つくらい手応えが良かったのと、

テン乗りの鞍上が安田記念を見据えて脚を測ったようにみえました。

4頭出しと気合入りまくりの陣営ですが、叩いてベストの舞台のサトノアレスが一番気合が入っている気がします。

去年のキャピタルSは非常にレベルが高く、

ダイワキャグニーとサトノアレスは

エーシンフォワード、トライアンフマーチ、ガルボ、コスモセンサー、クラレント

この馬たちとにた雰囲気があります。

通用していいでしょう。

あとは、ゲートが遅いので、展開の利は欲しいところ。

スワーヴリチャード


右回りはモタれるため、直線で内ラチにつけるミルコデムーロのファインプレーが光った大阪杯。

左回りを求めて安田記念に参戦してきました。

引っかかる面もあるので、東京マイルは合う、と判断したのでしょう。

ただ、テンから押しては行きたくないでしょうし、キレッキレというタイプでもない。

もしもスローのスピード瞬発力勝負になったときは、ステファノスの二の舞になりそうな気がします。

ある程度流れて持久力比べになれば、一番強いと思いますけど。

ペルシアンナイト


大阪杯は、前有利の流れを後方から差してきて、豊富なスピードと瞬発力を披露しました。

伊達にマイルCSを追い込んで勝っただけありますね。

春の大目標は安田記念だったようですし、ここに向けて仕上がりは良いでしょう。

2400→1600となった富士Sは流れに戸惑ったようですが、、1800→2000→1600となる今回は、大丈夫でしょう。

スピードと瞬発力に加え、持続力も持っている万能型。

大崩れはしないでしょうね。

注目馬

E


後ろからにはなるでしょうが、ポジションをとれる騎手ですし、内枠を引いて攻めてほしいですね。

馬は間違いなく足りますから

こちらも応援クリックお願いします。


GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>