お早うございます。

日本ダービーは前々日発売から荒れまくってますねw

何十万何百万という投票がガンガン入っていますw

今年はハイレベルで混戦で、馬券を買う側とすれば非常に面白いメンバー構成。

どの馬を本命にしてもいいでしょう!こういうレースのときは、色んな予想家の色んな意見を聞くのも楽しいですよね!

ただし、自分の予想を決めてから見ないと揺らいでしまうから、注意だぞ☆


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)

<スポンサーリンク>


【PR】

ダービーの買い目を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■■■

2004年にキングカメハメハとのコンビで制覇!

G1通算22勝!
ダービージョッキー安藤勝己が
日本ダービーの【最終結論◎○▲
を参加者全員にに教えます!

もちろん全て無料!
l300-250

■■■■■■■■■■■■■■■■■

【衝撃的中!】
大阪杯(G1)ではテレビ出演で馬券を披露!
馬連4点で29万3000円獲得!

本命馬はもちろん
相手関係の根拠もバッチリ!
ダービージョッキー・アンカツさんの
本格予想が読めるのは競馬ラボだけ!

日本ダービーの【最終結論◎○▲】を無料で見る!
l728-90

葵S

新設重賞ということで、こちらも注目の一戦です。

重賞にあがったことで、ここを目標に調整する馬も少なくなかったはず。

芝1200mの3歳重賞は、2歳の小倉2歳Sで終わりですからね、こういう路線やダート路線の重賞はもっと増やしてほしいですね。

◎アサクサゲンキ


本命は絶好枠を引き当てたアサクサゲンキ。

本質的にはスプリンターなのでしょうが、1400mの重賞でも好走しているように、スタミナとパワーを兼備しております。

先行力もあり、好位のイン確保は間違いなし。後は直線入り口で外に出せば、問題なし。すごく簡単な作業でOK。

豊さんなら詰まる心配はないでしょう。堅軸とみて本命に。

○アンヴァル


1200mで3連勝中。父ロードカナロア母アルーリングボイスというモロ短距離血統の馬だけに、ここ2戦の距離は長かったのでしょう。

それでもフィリーズレビューは見せ場たっぷりの4着。ロードカナロアそっくりで、自在性があってギアチェンジも速い。

出たなりで流れに乗り、終いはしっかり脚を使えるでしょうね。

▲トゥラヴェスーラ


トゥラヴェスーラはこの距離で才能開花。

特に前走は抜ける脚が速く、この距離でアッサリ突き放して2馬身差完勝は、スピード能力がないとデキない芸当。

外枠を引いたのはかなりマイナスですが、能力自体は重賞級。鞍上の腕一つで十分勝ち負けでしょうね。

印まとめ

◎アサクサゲンキ
○アンヴァル
▲トゥラヴェスーラ

穴A
△ラブカンプー
△タイセイプライド
△ミッキーワイルド
△ビリーバー
△オジョーノキセキ


穴はこの馬。1600→1400と短くして内容は間違いなく良化。本命馬とも差のない競馬をした馬ですし、この距離の適性はかなり高いとみています。

枠は絶好ですから、好位で流れに乗れれば、一発の可能性も十分に。

こちらも応援クリックお願いします。


GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>