東京は街を歩けばいたるところに日本ダービーの広告が出ています!

ただ、キャプテン翼とのコラボだけは本当にカオスですねw
94fd27bd-s

https://umabi.jp/captain_tsubasa_derby/


ちょっとプレイしてみましたが、いきなり当たりましたw(立花兄弟指名でw)
bandicam 2018-05-25 12-03-12-893



まぁキャプテン翼自体は好きなんですけど、いくらなんでもwという内容となっていますw

4e69fd70

ところで、俺たちの森崎はイナイノカ?


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)

<スポンサーリンク>


【PR】

ダービーの買い目を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■■■

2004年にキングカメハメハとのコンビで制覇!

G1通算22勝!
ダービージョッキー安藤勝己が
日本ダービーの【最終結論◎○▲
を参加者全員にに教えます!

もちろん全て無料!
l300-250

■■■■■■■■■■■■■■■■■

【衝撃的中!】
大阪杯(G1)ではテレビ出演で馬券を披露!
馬連4点で29万3000円獲得!

本命馬はもちろん
相手関係の根拠もバッチリ!
ダービージョッキー・アンカツさんの
本格予想が読めるのは競馬ラボだけ!

日本ダービーの【最終結論◎○▲】を無料で見る!
l728-90

目黒記念

bandicam 2018-05-25 10-25-36-053

枠順が確定しました。

かなり前に行く馬が少ないですね。好ステップレースでもあるメトロポリタンSで前に行った2頭が引っ張る展開でしょうか?

bandicam 2018-05-25 11-55-25-962


もしくは、ウインテンダネスがハナを切り、ハッピーモーメント、ノーブルマーズあたりが番手か

bandicam 2018-05-25 11-56-24-531

いずれにせよ、このような団子状態となるでしょうね。

隊列


③⑦
②④⑤
⑧⑪⑯
⑨⑬
⑤⑩
①⑮
⑫⑭



序盤はかなりゆっくり流れ、スローを嫌って向正面でリッジマンの松岡騎手あたりがマクってきそうです。

4角ではポポカテペトルが動いて早目先頭に立つでしょう。

序盤は遅いが、レース後半は結構負荷がかかるレースになるんじゃないでしょうか?それもGI後の最終レースの重賞ですからね、ジョッキー達もガツガツしてくるでしょう。

序盤の攻防では前有利になりそうかと思いきや、最終的には動かずじっくり運んだ馬が最後に一脚を使って伸びてくる、そんな展開になると読んでいます。

注目馬


J

となれば、後方のインで一切のロスなく、直線だけに賭けてきそうなこの騎手の一発がありそうです。

最後の直線では、おそらく馬場のいい外側に多くの馬が行くでしょうから、ポッカリ空いた内をスクって一発を狙ってくるはずです。

2頭出しは人気薄を狙えって、言いますしね!前走はスローに泣いた印象ですし、末脚性能は高く評価されていた馬。一発を期待です、

今日はこの辺で。こちらも応援クリックお願いします。


GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>