ダービー週に、ダービー候補だったオブセッションが亡くなってしまうのは、残念でなりませんね。

あれだけの素質がある馬が、ダービーに出れない、僅か4戦で生涯を終えてしまう。

サラブレッドは難しいですね。無事これ名馬とはよく言ったものです。

ご冥福をお祈りします。

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)

<スポンサーリンク>


【PR】

ダービーの買い目を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■■■

2004年にキングカメハメハとのコンビで制覇!

G1通算22勝!
ダービージョッキー安藤勝己が
日本ダービーの【最終結論◎○▲
を参加者全員にに教えます!

もちろん全て無料!
l300-250

■■■■■■■■■■■■■■■■■

【衝撃的中!】
大阪杯(G1)ではテレビ出演で馬券を披露!
馬連4点で29万3000円獲得!

本命馬はもちろん
相手関係の根拠もバッチリ!
ダービージョッキー・アンカツさんの
本格予想が読めるのは競馬ラボだけ!

日本ダービーの【最終結論◎○▲】を無料で見る!
l728-90

日本ダービー

bandicam 2018-05-24 14-13-09-446

枠順が確定しました。

いやはや、ダノンプレミアムが最内とは、ビックリですね。

「最も運がいい馬が勝つ」ダービーですから、こういった幸運は大事です。

また、川田騎手は先週この枠からリリーノーブルを2着に導きました。

あのイメージで乗ってくるでしょうね。


展開



 ⑯

    ⑫⑱
⑧⑨⑭ 
③ ⑪⑬
④ ⑥
 ⑦   ⑰
② ⑤
 ⑮



ノリさんのステイフーリッシュが思い切っていくと思います。

彼は近代競馬の誰も逃げないドスロー競馬みたいなのが嫌いですから、恐らく今回も、各ジョッキー牽制しながらのハナ争いとなるでしょう。

だったらオレが行くよ!」という感じで、サっと行ってしまう気がします。

誰も行かないなら行く予定だったジェネラーレウーノが外から2番手。抑えきれないようならノリさんを交わしてハナへ。

エポカドーロもダッシュは抜群に速いですが、外の馬を行かせてダノンプレミアムを見ながら。

ダノンプレミアムの川田騎手は先週の好走例があるので、好位のインで手綱を引っ張りながら、直線は馬場のいい外を走らせる戦術でくるでしょう。

ブラストワンピースは攻めの池添騎手ですから、ポジションを取ってくる可能性あり。

テーオーエナジーの位置だけ読めませんが、池添騎手はその前後にいそうな気がします。

キタノコマンドールステルヴィオ、ワグネリアンは出脚がそこまで速くないですから、これらは後方からでしょうね。

キタノコマンドールのミルコはもしかするとポジションをとってくるかもしれませんね。そうすれば面白いと思います。

意外と位置をとりたい馬が揃っており、序盤のポジション取りは激しくなりそうですね。

ペースはスロー。1分1秒くらいで、ダノンプレミアムあたりが絶好位になるでしょう。先週のオークスに近いイメージで折り合いがポイントで、後ろから行く馬には厳しい馬場と流れになりそうです。

注目馬


G

展開的にはドンピシャに向きそうですね。

枠もばっちし。重視する気はあまりなかったんですが、展開面を考慮すると、無視はできないでしょうね。

今日はこの辺で。


GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>