いやはや、日大の記者会見、司会者すごかったですねw

この騒動関連で、伊集院光さんが深夜ラジオで一言言っておりまして、

記者が、監督に後ろからいきなり体当たりする(体当たり取材)

っていうネタに、クスっとしましたw

それだけっすw

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)

<スポンサーリンク>


【PR】

ダービーの買い目を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■■■

2004年にキングカメハメハとのコンビで制覇!

G1通算22勝!
ダービージョッキー安藤勝己が
日本ダービーの【最終結論◎○▲
を参加者全員にに教えます!

もちろん全て無料!
l300-250

■■■■■■■■■■■■■■■■■

【衝撃的中!】
大阪杯(G1)ではテレビ出演で馬券を披露!
馬連4点で29万3000円獲得!

本命馬はもちろん
相手関係の根拠もバッチリ!
ダービージョッキー・アンカツさんの
本格予想が読めるのは競馬ラボだけ!

日本ダービーの【最終結論◎○▲】を無料で見る!
l728-90

目黒記念


bandicam 2018-05-23 13-17-26-505

ダービー後に行わる伝統のGII目黒記念。毎年「最後だし」「ダービーの負けを・・・」といつも以上の金額で買ってしまったりして負けてしまうという、魔境てきな重賞だと思ってますw

bandicam 2018-05-23 13-27-55-362


1番人気は勝ちきれないまでも、10年で7回馬券に絡んでいることを考えれば、3連複の軸として考えてもいいかもしれませんね。

ただし、アタマは人気薄からも出ており、ハンデ戦で、難易度高め。毎年頭を悩ませる一戦だと思います。

bandicam 2018-05-23 13-27-06-216

とにかく大事なのが「スタミナ」です。ダービーがおこなわれる東京芝2400mから僅か100m延ばしただけではありますが、それにより、坂を2度登ることになるため、一気にスタミナ要求値が跳ね上がるのです。

bandicam 2018-05-23 13-18-00-381


ゆえに、前走長いところを使っていた馬の成績が良いのです。

大阪-ハンブルクカップが好ステップだったんですが、これが格下げになってしまい、1600万の芝1400mという全く直結性がない条件になってしまいましたw

bandicam 2018-05-23 13-27-18-152

枠の有利不利はよりなくなりますが、長距離戦というカテゴリーに入る上に、ダービー馬場(内前有利)になることがあるため、ダービー同様、1枠が好成績になります。

今年も1枠には注意が必要ですね。

アル共が直結レース


bandicam 2018-05-23 13-48-28-990


アルゼンチン共和国杯2着→目黒記念2着

bandicam 2018-05-23 13-49-44-154

アルゼンチン共和国杯2着→目黒記念1着

bandicam 2018-05-23 13-49-51-118

アルゼンチン共和国杯1着→目黒記念2着

bandicam 2018-05-23 13-50-17-951

アルゼンチン共和国杯3着→目黒記念2着

などなど。昨年のフェイムゲームも、アルゼンチン共和国杯の勝ち馬でした。

同舞台で行われるアルゼンチン共和国杯と目黒記念は、結びつきやすいということです。

E

ゆえにこの馬が狙い目、ということです。

前走は58kgでGIと楽ではなかったですが、ハンデ戦に戻り、実績のある舞台。ここも馬券圏内に飛び込んできても不思議ではないでしょう。



GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>