一週間お疲れ様でした。

日曜の重賞は展開と隊列がちょっと予想外のものに。

マイラーズCがあれほど流れるとは思いもよりませんでしたし、フローラSは内枠重視も、オハナに全部潰されてしまいました。

特にフローラSは結果前残りというイメージしていた2,3着馬の結果。

勝ったサトノワルキューレはちょっと次元が違いましたが、決してとれないレースじゃなかったかなと。

まぁこの2Rは次のGIに繋がる大事なステップなので、火曜にマイラーズC、水曜にフローラSの回顧をしっかり書こうと思います。

土曜はオアシスSと福島牝馬SがW的中。日曜も提供はタイセイパルサーがマズマズ頑張っていましたし、自分の中で京都と東京に変わって確実に儲かるシーズンキたなぁという流れを感じることができましたから、今開催は儲け時だと思って頑張りたいと思います。

とりあえず今日のところは、青葉賞と天皇賞春の推奨馬をピックアップして終わりたいと思います。

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)

<スポンサーリンク>


【PR】

GIシリーズの買い目を無料公開

  ≪第157回 天皇賞(春)・GⅠ≫
k640_100

キタサンブラック引退後、古馬GⅠ戦線で
主役になるのは果たして!?

紙面上では完全無印が予想される激走穴馬
の存在をスクープ!

波乱の立役者となる激走穴馬の正体とは!?

馬券購入前に必ずご確認ください。

【天皇賞(春)・3点勝負】を無料公開!
興味のある方は是非情報入手して下さい!
k300_300

青葉賞

A
(2位前後)

かな~りいいメンバーが揃いましたね。

注目は当然東京替わりのこの馬になるでしょう。人気も割れそうですし、妙味は十分でしょう。

天皇賞春

B
(10位前後)

クリンチャーの武豊騎手がまさの騎乗停止。

僕としてはノリさんが乗るんじゃないかと推理してます。

ただ、誰が乗ろうと、注目しているのはこの馬。後は馬場と展開等ですね。

叩き2走目の今回は前回のようなことはないでしょう。

今日はこのへんで。今週も頑張りましょうね
GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>