bandicam 2018-04-19 11-47-52-528

一体何が起きたんだという感じですねw

昨日は横浜戦がなかったので西武戦を見てたんですが、いやはや、この爆発力恐るべしw

一時期の横浜もそうでしたが、逆転の期待感があるチームというのはファンは増えますよね。

これがあるから打撃が強いチームというのは魅力的であり、ドラマティックです。

セ・リーグで言えば、ヤクルトなんかもそうですね。

横浜も逆転ゲームが多いですし、今年は思いの外セパ両リーグ混戦になりそうですね。

やはり野球は面白い。




友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)

<スポンサーリンク>


【PR】

GIシリーズの買い目を無料公開

□■□■□■□■□■□■□■□■□

“第53回 フローラ(G2)

3連単勝負馬券】と【GI5鞍
の関係者情報を特別に無料公開!

ココをクリック!
bandicam 2018-04-18 12-07-35-926
━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週はGIの谷間週とはなるものの、実は、関係者の間では大いに注目されている週である。

なぜならば、年に数度しかない、ココ狙いの勝負馬が集結し、馬券的にも大きな儲け処となる、東西同時開催替りの東京・京都開幕週を迎えるからだ。

今週は、特別も特別にフローラSの【3連単勝負馬券】の情報を無料公開!

さらに、この先の東京・京都開催で行われる、ダービーまでのGI5鞍の関係者情報も大放出!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

“第53回 フローラ(G2)

3連単勝負馬券】と【GI5鞍
の関係者情報を特別に無料公開!

ココをクリック!
bandicam 2018-04-18 12-07-20-897

マイラーズC

bandicam 2018-04-19 11-20-00-649

京都の開幕週に移行し、今年で7回目。

大事なのは、開幕週で行われるということです。

2014年には1分31秒4という出色の時計も出ました。

基本的には、開幕週ですから、内前有利。
bandicam 2018-04-19 11-20-16-593

2016年には内枠決着。クルーガーが追い込みを決めたように見えますが、これは最内を通ってきたもので、通過順位よりもイメージとしてはかなり前で競馬をしていたと思ってもらったほうが良いでしょう。
bandicam 2018-04-19 11-20-43-080


2013年のように追い込みズバ差しが決まることもありますが
bandicam 2018-04-19 11-21-15-785


先週の皐月賞でもそうですが、今の時代まずペースが流れることがないですから、スローになれば、高速馬場で前止まらず、先行有利に拍車が掛かるというものです。

馬場読みがカギに

ただし、気をつけたいのは、今年の馬場は読みづらいということです。これは今年の2月の洛陽S
bandicam 2018-04-19 11-34-52-624

昨年秋の極悪馬場での開催のダメージが残り、今年の1・2回京都は例年と比べ差しが決まっていたのです。

ですから、この1・2回開催のダメージが残っていれば、開幕週でも差しが利く可能性があるということ。

しかし、それに反比例するかのような、3・4月の気温の高さ。

福島開催も例年以上に綺麗な馬場コンディションでしたし、この期間で一気に馬場がよくなっている可能性あり。

まぁつまり、土曜競馬の芝のレースはしっかり観察しておき、そこからマイラーズCのイメージを掴んでいけばいいと言うワケですね。


危険馬

F(10位前後)

イメージとしては、この2ヶ月で一気に馬場が良化しているイメージです。

メンバーを見渡しても、前は今年も手薄ですから、そうなれば、後ろから行きそうなこの2頭というのは、重視はできない気がします。

後は、土曜の馬場を見て、ですね。

今日はこのへんで。コチラも応援クリックお願いします・

最強競馬ブログランキングへ
(2位前後)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>