いやぁ、週中の予想から、結論の文章でも書きましたが、◎エポカドーロから変えてしまった自分が、本当に悔やんでも悔やみきれません。

展開面の考察がほぼ完璧。

藤原英先生の「理想はハナやね」というブラフ。

それも全て読み切っていたのですが、雨、風、傾向、様々な要素が頭を悩ませ、結果予想を変えてしまったこと。

最近では一番凹みましたし、自分を攻めましたね…

ただ、エポカドーロを推したことで、馬券を獲れたという読者さんもいましたし、悪かった部分は多かったけど、良かった部分も少なからずあったこと。

福島競馬が100周年を迎えているように、競馬は来週も来月も来年も50年後も行われることでしょう。

これを糧にしていき、次に同じ選択を迫られたときに、的中の道を選ぶことができればそれでいいと思います。

失敗を積み上げて、成功への道ができるのです。

かなり凹みはしましたが、週末は切り替えてしっかり当てていきたいと思いますので、皆さん、今週もよろしくおねがいします。

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


<スポンサーリンク>


【PR】

GIシリーズの買い目を無料公開

□■□■□■□■□■□■□■□■□

“第53回 フローラ(G2)

3連単勝負馬券】と【GI5鞍
の関係者情報を特別に無料公開!

ココをクリック!
bandicam 2018-04-18 12-07-35-926
━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週はGIの谷間週とはなるものの、実は、関係者の間では大いに注目されている週である。

なぜならば、年に数度しかない、ココ狙いの勝負馬が集結し、馬券的にも大きな儲け処となる、東西同時開催替りの東京・京都開幕週を迎えるからだ。

今週は、特別も特別にフローラSの【3連単勝負馬券】の情報を無料公開!

さらに、この先の東京・京都開催で行われる、ダービーまでのGI5鞍の関係者情報も大放出!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

“第53回 フローラ(G2)

3連単勝負馬券】と【GI5鞍
の関係者情報を特別に無料公開!

ココをクリック!
bandicam 2018-04-18 12-07-20-897

フローラS

A
最強競馬ブログランキングへ
(2位前後)


火曜日に皐月賞の解説記事をしっかり書きますので。月曜は簡潔に注目馬をあげていきます。

マイラーズC

B(10位前後)

開幕週には開幕週の戦い方がありますから、ドル箱チャンスだと思って、ガッポリ儲けていきましょう!

今日はこのへんで。

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>