いやはやなんともまぁ。

まるで4ファウルをもらって即5ファウルの退場になった魚住のようなしょうもなさ
d11e1ef4


プロ失格です。今後どういう対応をみせるのか。

社会人たるもの、態度で示さないといけませんからね。

一から出直すくらいの覚悟で、また頑張ってほしいですが

<スポンサーリンク>



【PR】おすすめの競馬予想サイト


■■■■■■■■■■■■■■■
“馬券内率80%を継続中!
鉄板度★322戦22連対!!
(7/22~3/8)

俊英予想家が集う競馬JAPAN
充実したコンテンツが無料で使える
≪週末の手助けとなること間違い無し!≫
三連系の軸にも最適!鉄板軸馬3
は土日3頭ずつ無料配信
300-300

■■■■■■■■■■■■■■■

重賞でも使える鉄板軸馬!
3/4中山11R 弥生賞
推ワグネリアン2着

2/18東京11R フェブラリーS
推ゴールドドリーム2着

1/21中山11R AJCC
推ミッキースワロー2着

鉄板軸馬3を無料で入手する

フラワーC


ロックディスタウンにスキはある

正直、血統で馬を決めつけるのは良くないことだと分かっていますが、

ステイゴールド産駒の牝馬は、一度ガタっと崩れると立て直すのにめちゃめちゃ時間がかかります。

例えれば、ウインファビラスがまさにそうでした。

オルフェーヴル産駒は、ステイゴールド産駒以上に気難しい馬が多いと聞きます。

ロックディスタウンはしかも転厩。一から携わっているスタッフではなく、新天地で手探り状態からの調整になります。

もちろん、ノーザン系が全面的にバックアップはしているでしょうが。

それに、ここは勝ち負けまで持ってこなくてOKの一戦です。

とりあえず控える競馬で脚を溜め、本番まで形にする

これが陣営のここを使う目的でしょう。

藤沢厩舎自体も、「本番で結果が出れば前哨戦の結果は気にしないタイプ」ですからね。

人気濃厚なだけに、ここは嫌ってみるのがいいでしょう


G


正直、メサルティム本命でいいかと思いましたが、どうにも中2週の小柄な牝馬の連続輸送を懸念する声が多数。

あれ?これ、クイーンCのラウレアローズじゃね?」というデジャヴ感満載。

それなら、より人気のないコチラを本命に。

初の内回りとなった前走が圧巻。ペースが流れる忙しい内回りのほうが折り合いがつき、長くいい脚を使うタイプだけに、外回りのキレ味勝負よりも合っているのでしょう。

コチラは初の輸送が課題にはなりますが、そこさえクリアすれば、間違いなく力は通用します。


○メサルティム


印こそ対抗に落としましたが、当日の馬体重次第ではW本命のような馬券で攻めようと思います。

とにかく戦ってきた相手が強敵ばかり。レースが上手でキレる脚もある。

好位のイン確保で能力発揮ならまず上位争いでしょう。

▲カンタービレ

人気馬ならカンタービレですね。

デムーロ騎手は桜花賞で乗り馬がいませんし、ここは出走に向けて何が何でも勝ちに来るでしょう。

能力もOK。実質きさらぎ賞馬のラセットと差のない競馬をしている馬ですから、牝馬相手なら力は上です。

先週の金鯱賞のイメージでOKでしょう。先行して速い脚も使えますし、弱点らしい弱点も特になし。

堅実に駆けてくるでしょう。

印まとめ

◎G
(10位前後)
○メサルティム
▲カンタービレ
★ファストライフ
△2.3.4.5.9


正直トーセンブレスには何も魅力を感じません。

人気しやすい追込馬という印象しかないです。

馬券は印上位3頭中2頭絡めばOKという馬券で攻めたいです。

今日はこのへんで。この後
LINE@で明日の前半レースの予想を配信予定。是非ともお友達追加してみてくださいね。

友だち追加

こちらも応援クリックよろしくお願いします。


最強競馬ブログランキングへ
(2位前後)
GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>