昨日の夜に、本日の午前中のピックアップホースを配信

まぁまぁなオッズに落ち着きそうなので、配当妙味はありそうです。

まだ友達ではないという方は、下からぜひぜひ追加しちゃってください!

友だち追加

ポラリスS

穴A
最強競馬ブログランキングへ
(2位前後)


最近は最強ブログの方に誘導することが少なくなったため、ランキングが低下中…

皆様のお力をお借りしたい!

さて、このレース、久々ダートのツィンクルソード、初ダートのタイセイスターリー、ダイシンサンダー、オールザゴーもいます。

この馬たちは砂を被りたくないですし、テンからガンガン出していくでしょう。

スタートでたまにポカがあるレッドゲルニカは、万が一出たとしても結構きついペースに巻き込まれるでしょうし、コウエイエンブレムも早めに潰しにくるでしょう。

となれば前崩れの可能性も。この馬のダート勝鞍は1400ですし、兄はマイル重賞勝ち馬。

長いところよりも、距離はこのぐらいが理想でしょう。人気もいい感じに落ちてきましたし、適正問われる中京での大敗はノーカウント。それを除けば強敵相手でも好走していますから、このオッズに落ちたタイミングが絶好の狙い目でしょう。

一発を期待したいです。


<スポンサーリンク>



【PR】おすすめの競馬予想サイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━
“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

創業37年【ホースメン会議】の

実力を無料で体感できるキャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━━━
100名限定 特別無料配信
金鯱賞(G2)・3連複10点勝負

昨年も5万6390円的中
今年も激走必至の穴馬が!
h300_250
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■直近の的中買い目
2/24 阪神11R    1万9590円的中
2/18 フェブラリーS 4万1560円的中
2/12 クイーンC 1万5560円的中
2/11 京都記念  1万6450円的中
2/10 小倉12R 2万5070円的中
2/4 東京8R  1万0280円的中
2/3 東京8R 1万8870円的中
1/28 東京9R 3万9500円的中
1/27 京都12R 1万2890円的中

金鯱賞(G2)を無料で見る方法

中山牝馬S

ただでさえ難しいのに、この雨ですからね。

これは波乱の予感がプンプンします。


◎ゲッカコウ


中山1800に限れば[1-2-2-0]とベストですし、フラワーCで2着の実績あり。この雨もプラスニはたらくでしょう。

年末のディセンバーSでは牡馬相手に強い2着でしたし、54kgのここは大チャンスとみます。

スローならマクり、ハイペースなら持久力比べ

どちらにも対応できる器用さを武器に、勝ち負けを。

○フロンテアクイーン


昨年はちょっとロスのある競馬でジョッキーも悔やんでいました。

今年は内目の枠ですし、内々を立ち回り狭いところを割ってきたターコイズSのイメージをジョッキーは持っていることでしょう。

もちろん詰まるリスクはありますが、狭いところを突く攻めの騎乗も持ち味。

てか、これだけ馬柱がきれいなのに、人気がそこそこで落ち着いたのは、やはり引退馬が多いせい?

普通に美味しいオッズですね。

H


▲はこちら

完全に立ち直りましたね。やはり紫苑Sで受けた不利の精神的ダメージが残っていたのでしょうか。

たっぷり休養をとったことで、強いこの馬が戻ってきたようです。

前走もスピード不足の印象で、やはりこれくらいの距離が良さ王。

この舞台で重賞を勝っていますし、この一族はこのレースを2勝しています。

舞台設定に不満なし。復調した今なら勝ち負けに!

印まとめ

◎ゲッカコウ
○フロンテアクイーン

▲H
(10位前後)
★ブラックオニキス
▼2.4.9.14.1


引退馬ならシャルールの立ち回りのうまさに注意したいですね。

前走大きな不利があっての6着ですから、最後に奮起してくれるような予感がします。

ブラックオニキスは昨年クラシック戦線で善戦した馬。

前走は全然ではありましたが使って良くなっていれば一発も!

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>