久々にPS3の電源を入れて、プレイしてみましたが、中々に面白いですね。

2008年までのデータしかないのがちょっと残念ですが、時間あるときにでもプレイしながら、皆さんと競馬雑談でもできればいいですね。

ゲームに集中しすぎて会話にならない可能性はありそうですがw

まぁそん時はそん時で、ゲームで盛り上がりましょうかw

<スポンサーリンク>




土曜の面白いレース

今週は土曜に重賞がありません。

なので、本日は平場特別から狙いたい馬をピックアップしようかなと。

ツイートもしましたが、土曜中山にいい馬が結構いるなぁという印象。

それを本日は紹介

中山9R
E
最強競馬ブログランキングへ
(2位前後)

乗り替わりで勝負度合いは相当高いでしょう。

正直、前走は勝たないといけないレースでしたからね。相手も強かったとはいえ。

能力はOPでも通用する力があります。

この乗り替わりは昨年3歳の春でもありましたが、当時の500万はペースも速くなりやすく、長い直線の東京では中々押し切るのは難しかった。

今回は得意の中山ですからね、展開面でも恵まれそうです。

必勝態勢の乗り替わり。負けられない一戦となりそうです。


中山11R
F

ここは通過点レベルです。前走が超ハイレベルだったということは、3着ミッシングリンクや、6着ブランシェクールが次走で勝ち上がったことがそれを証明。

前走は成長分込の18kg増。

叩いた今回は更に状態を上げてくるはず。

ここを勝って、3月の中山OP→マーチSまで3連勝があっても不思議ではないですね。


週末にかけて、今度は穴馬候補をドンドン上げていければと思います。

今週も、ガンガン当てていきましょう!

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>