中山9R成田特別
2着◎サノサマー
(11人気29倍)


3日連続のお立ち台ですね!多くの方から賛辞の声をいただき、誠に嬉しく思います。

いやーでも欲を言うと、アタマが欲しかったんですよね。私は必ず単を買う人間なので、2着と1着では、払い戻しが約5倍違いますw

穴馬推奨ブログは他にもたくさんあるとは思いますが、3着で満足する方がほとんど。

しかし、私の穴馬は「勝ち負けできる穴馬」ですから。

そこが他とは違う私のブログの強いところかなぁと。


ただ、WIN5は相変わらずのWIN4。
image


サノサマーに力を入れすぎて、京都9Rは最後に切った馬にやられ、11万を逃してしまいました。

他にも、京都8Rでは単勝150倍の馬を買うか悩んで止めてしまい勝たれてしまうなど、反省すべき点は多かったです。

重賞?

一つのレースにすぎませんから、穴馬が激走してくれればそれでいいですw

<スポンサーリンク>




京成杯と日経新春杯

とはいえですよ、重賞はやっぱり当てたい。

平場特別で穴馬を激走させ、重賞もキッチリ。

これが理想的。気持ち的にも違いますしね!

てことで、一週前注目馬をピックアップ!週中ブログで結論まで詰めていきましょう!

京成杯
A
最強競馬ブログランキングへ
(3位前後)

日経新春杯
B


今週もビシっといきましょう!

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>