今日はちょっと寝違えてしまったか、首の筋が伸びてしまったか、痛くて満足に曲げることができず。

そこから来るのか、頭痛がひどいですね。

ちょっとコンディションは下降気味。

2018年始まったばかり、いきなり体調は崩したくないところ。

明日も明後日も仕事ですが、しっかり食事と睡眠をとって、体調管理をしておきたいところ。

月曜は天気も崩れるようですし、皆さんも体調には十分お気をつけください。

<スポンサーリンク>




中山金杯

正直京都金杯は馬場を見たいところではあります。

あくまで例年通りの馬場なら、という前提なので。

昨年秋の京都は未曾有の大雨で不良続き、内側の馬場は修復しきれてない可能性もありますしね。

京都5Rが芝2200mで参考にはならず。京都6Rは前残りだったので、まぁ大丈夫だとは思いますが。

いずれにせよ、◎レッドアンシェルは揺るぎませんがね。


◎アウトライアーズ


前日に述べたとおりですね。

ウインブライトとは春まで力差はほとんどなく。

それでいて2kg軽く、オッズも20倍近くつく。

前走は内前決着で参考外。

皐月賞も着順ほど悪くなく、スプリングS2着を見直します。

穴D
(50位前後) 


アウトライアーズ同様、ちょっと舐められすぎですね。

2000m前後が恐らくベスト。前走は馬場も悪すぎて参考外。

こちらも、弥生賞を見直します。

印まとめ

◎アウトライアーズ
○セダブリランテス
▲ウインブライト
D
△3.7.9.5.10.11

ダイワキャグニーは、弥生賞でで曲がれていなかった。それ以来の右回り。

ハリボテエレジーするかもしれず、少しばかりリスキー。紐まで。

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>