南関の馬場はこの男に聞くのが一番。

いやはや、ゴールドドリームも当てちまったんですから大したもの。

ふむふむ、なるほど、ハセノパイロがいいのか。





4着だな。


<スポンサーリンク>


全日本2歳優駿


昨年はエピカリスが回避したりと、近年あまりいいメンバーが揃うことがなかったGIですが、今年は結構いいメンバーが揃いました。

それこそ、ルヴァンスレーヴ級の大物が出て来るのも久々な気がします。

どんな走りができるのか、注目ですね。

D

ルメール騎手が日本人騎手となってからは、ステッキの使い方が秀逸で、それに呼応するように馬が伸びるんですよね。

なので、レース中は結構ムチを打った時の反応を見るようにしているんですが、

この馬は素晴らしいですね。

直線まで前が詰まって、そこから外に出して追い出して軽く加速し、ステッキを使ってからグーンと伸びる映像を見た時、「おおっ」と軽く唸ってしまうほど。

ダートでここまでキレるタイプも珍しいでしょう。

佐藤ワタルくんが語る理想のレース展開にバッチリハマりそうですし、南関のトップジョッキーですからね。

ワンチャンスありそうです。

偉大な兄は大成するのが遅かったですが、あれは気性面が全て。

元々能力はありましたから、ここで勝てば、偉大な兄レベルの活躍を期待してもいいかもしれませんね。


△ルヴァンスレーヴ


なんせスタートが悪いですから、小回り川崎では危ないでしょう。

アルーアキャロルみたいに、崩れるときは大きく崩れることも。

無理に脚を使えば最後は苦しくなりますし、強引な競馬で勝てるほど甘くないメンバーです。

大物感はありますが、その大味な競馬が今回落とし穴になりそうです。

印まとめ

D
○ハヤブサマカオー
▲ドンフォルティス
△ルヴァンスレーヴ
△ビッグスモーキー
☆7.11


最後に、応援クリックもよろしくお願いします。

最強競馬ブログランキングへ
(3位前後)
GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>