競馬ブログランキングへ


復帰しました。ランキング上位復活へむけ、応援クリックよろしくお願いします!!
 

M-1はとろサーモンのネタしか見ていませんが、やっぱ面白かった。

実力はあるのにハナがなくて去年の敗者復活も

人気のトレンディエンジェル>>実力のトロサーモン

でしたからね。

やっと表で活躍できる日が来てくれて、お笑いファンとしては嬉しい限り

これからドンドン頑張って欲しいです

<スポンサーリンク>

チャンピオンズC

bandicam 2017-12-04 16-14-08-821
bandicam 2017-12-04 16-14-44-033


見ての通り、スローの前残り。それを後方からぶった切ったゴールドドリームの切れ味はおそるべしですね。

bandicam 2017-12-04 16-15-01-007

やはり読み通り3年前のチャンピオンズCのイメージに近いレースでした。

そこはまぁ良かったですし、展開面とオッズを考慮してコパノを評価した点はまぁまぁ良かったんですが、

ドバイ帰り⇒休み明け⇒3戦目のここメイチ

という理由で◎アウォーディーにしましたが


ゴールドドリームも同じこと言えるじゃん


反戦です。

いやはや、ムーア騎手の乗り方は、正直芝の乗り方でした。

馬を前に置いて脚をためて直線爆発させる乗り方。

これをフェブラリーSのときに◎モーニンでやられているので、正直買いづらかった。

ゴールドドリームがその競馬にうまく適応しましたよね。

ゆえにあれだけの末脚をはじき出したと。

また、人気で嫌いましたが、最終オッズは15倍ですし、むしろ逆に美味しくなりましたもんね。

頭硬くなっちゃったかな。一から出直しですね。


最後に、次走以降の注目馬を2頭

A
最強競馬ブログランキングへ
(3位前後)

B


当然巻き返し必至。

ゴールドドリームは、いわば鮮度一番は今回、賞味期限の話をしたばかりでしたからね。

こりゃあ次回以降も◎にする勇気は中々でない。

お付き合いが難しい一頭となりそうです。

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>