競馬ブログランキングへ


復帰しました。ランキング上位復活へむけ、応援クリックよろしくお願いします!!
 

それは、朝一の出来事だった



B84FC712-7B8F-4A3C-AD5E-0AE62411A119


200倍はさすがに舐められすぎだろーってことで、購入。ニシノから流すか迷ったんですけど、ニシノから買ってたら単勝馬単取れてなかったので、発狂もんでしたw

実はとりあえずPATに2万入れようとしたら、残高不足で入らず、1万、5000円、3000円と入金ボタンを押しても入らず、結局2000円は何とかあったらしく入金。

それで締め切りギリギリに買えた馬券だったのですw

月額でカードの引き落としなどで、ガッツリ引き落とされ、口座にお金入れるの忘れてましたw

いや~あぶねーあぶねーw

ちなみに、ジャパンCの払い戻しは、1万投資でこんな感じでした。

36F2A724-8E60-4D4F-B6D7-30321D706CCE


合わせても帯行かないか・・・

それでも、いい波が来ているようです(≧∇≦)b

<スポンサーリンク>

チャレンジC

M
(20位前後)

○ブレスジャーニー
▲サトノクロニクル
△2.5.8.12.11

たしかに3歳が強いレースだし、今勢いのある3歳勢。

ですが、ちょっと売れすぎでしょ。

2頭ともに、安定味に欠けるタイプであり、さらにはエンジンのかかりが遅いタイプ。

つまり、外回り向き!

内回りとなった今年のチャレンジCでこのオッズで買うとなると、うーんでしょ。

それなら、しぶとい競馬で56kg。内回り歓迎のこの馬から狙うのがベスト。

気持ちはブレスジャーニーを応援しつつ、馬券はこの馬から妙味狙い。

的中重視よりも、配当狙いのレースだと思います。粘り込みを期待です。

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>