競馬ブログランキングへ


復帰しました。ランキング上位復活へむけ、応援クリックよろしくお願いします!!
 



競馬ユーチュバーとしてこれから伸びるであろう、佐藤ワタル。

佐藤ワタル 半端ないって

「半端ないって」の画像検索結果

栗東取材とか行っちゃってるもん

そんなん出来ひんやん普通


他のアマチュア競馬ファンにはできない魅力たっぷりの動画を作ってくるはず。

今度握手してもらおw

<スポンサーリンク>

チャレンジC


チャレンジCとチャンピオンズCを同じ週にやるのやめてもらいませんかねw

紛らわしいw

さて、そのチャレンジC。

かつては、朝日チャレンジCというレース名でしたよね。

9月の開幕週に行われており、インティライミとかキャプテントゥーレとか、そういうイメージが強いですね。

近年は、12月にあった鳴尾記念が6月に移り、チャレンジCが12月に

鳴尾記念が12月にあった時代は、GIに出れないまでも、素質ある3歳馬が古馬を倒して好走していました。

あのルーラーシップも、12月の鳴尾記念の勝ち馬ですからね。

今年は別定戦になりますから、過去の鳴尾記念のイメージで良いんじゃないでしょうか?

てことで、この馬にまずは注目。


D
(20位前後)

前走、思ったより全然走れてました。内回りはどうかも、2走目で反撃が合っても良さそうです。

3歳の勢いは凄いですしね。この波に乗って、復活を。

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>