競馬ブログランキングへ


復帰しました。ランキング上位復活へむけ、応援クリックよろしくお願いします!!
 

1着◎モズカッチャン
2着穴推奨クロコスミア



4連続GI的中決めてみせました!正直ここは今年1,2を争うほど自信がありました!だから取れて嬉しいよりはホッとしているという印象。こういう美味しいレースは年に数えるほどしかないですからね。
こういうところでしっかり的中できるかできないかが年間収支にも関わってきますから。次に来るチャンスも物にできるよう、日頃の鍛錬を怠らず頑張りたいと思います。


<スポンサーリンク>

完全に読み切った騎乗スタイル


何度も何度も書きました。

ルージュバックはムーア騎乗なら好位の外で競馬なんてしないと。

下げてでも馬を内に入れると。


そしてデムーロは好位のインから抜け出すと。

その結果がこれ
BlogPaint


完璧ですね。

ムーアが乗る=鞍上強化



ではない!っというこの読みは、モズカッチャンの的中と同じくらい気持ちよかったですね。



ルージュバックは外枠だから買い!という人がきっと多かったと思いますが、

外枠でも内に入れられる技術を持つムーア騎手では意味がない、というところまで把握していれば軽視できたんですね。

また、オールカマーは、後続馬は不利を受けていましたし、前が綺麗に空いたラッキーレースでもありましたからね。

もちろんムーア騎手は世界クラスの名手ではありますが、名手であるがゆえの落とし穴と言ったところでしょうね。

土曜から乗る馬乗る馬人気していましたし、ムーア騎手が来てくれると、力がある馬が人気を落としてくれるので、ある意味ドル箱でもあります。

うまい、下手はもちろんですが、その騎手がどういう競馬をしようとするのか、性格や癖なども把握すれば、的中率もぐっと上がると思います。

そのためには、日頃からしっかり自分の目で、レース映像を見ることが大事。

今週のマイルCSも、的中したいなら、過去のレース映像や、過去のマイルCSを見まくることでしょうね。

努力は嘘をつかない

私もがんばりますけど、皆さんもがんばってください!

なぜなら、来週は自信がそこまでないからですw

一応、この馬を狙おうかと思っています。

A 
競馬ブログランキングへ
(3位前後)


今年の一発目に、今年のマイル王になると書いた馬ですね。

本命にするかはまだ未定ですが、▲以上は確定的ですね。今年は混戦ですし、一発穴狙いも面白いかなと思います。

週末までに穴馬を見つけたいと思います!みんなも、いい馬見つけたら、教えてくれよな!

ちな、東スポ杯は、

B
(30位前後)

が勝つでしょうね。

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>