競馬ブログランキングへ


復帰しました。ランキング上位復活へむけ、応援クリックよろしくお願いします!!
 

お久しぶりです。まぁまぁ元気ですが、最近は腰が痛いですね。競馬もやってはいますが、ほとんど今まで培った感覚だけでやってるもんだから、当たったり外れたり。
きちんと精査すれば、前みたいにバンバンいい当たりがとれるとは思うんですけど、今は競馬に費やす時間があまりない感じ。
それでも、レースは全部見てますし、まぁ得意の秋だし、気楽にやっていこうかなぁと。

ちなみに昨日のローズSは、◎カワキタエンカと、3,4着馬へのワイド…。多分きっちり予想していればラビットラン拾えていたんだろうなぁと悔やまれました。
予想をしっかりやる利点としては、やっぱり紐抜けが減るのと外してもある程度はナットクできることですね。(騎手がヘグった場合を除く)

秋のGIへ向け、リハビリ気味に、気ままにやっていきますので、また見てもらえると嬉しいです。

<スポンサーリンク>



セントライト記念


◎※(A)●●●●●●

A

(クリック後、下に出てくるやつから飛んでいただければ)

トライアルはトライアルとして捉いある

ってことで、ローズSもその定義に乗っ取り、本番への権利がない馬から攻める競馬アカデミーのセオリー通りの◎カワキタエンカで挑むも惜しいハズレ。
アルアインもクリンチャーもサトノクロニクルも賞金的には菊花賞OKの馬たち。

ならば、権利のないこの馬が勝負仕上げ。待望の乗り替わりと言っていいでしょう。もう仕掛け遅れや早仕掛けといったミスはなくなるので、パフォーマンスの向上があると思います。


○※(B)●●●●●●


B

(クリック後、下に出てくるやつから飛んでいただければ)

今年は混沌としているし、皐月賞馬だろうがダービー馬だろうがあんまり差はないかなぁ。とは思っていますが、ダービーが意外と走っていたんで、まぁ皐月賞勝つだけの地力はあるんだなぁと。
まぁぶっちゃけこの馬よりも、インペリアルフィズやローリングタワーが突っ込んでくる展開が胸熱かな。

印まとめ

A

B
▲クリンチャー
★サーレンブランド
△インペリアルフィズ
△ローリングタワー
△プラチナヴォイス


GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>