(30位前後)

 
競馬ブログランキングへ
(5位前後)

いつも応援クリックありがとうございます!!

注目!イチオシの競馬サイト

<PR>本編に入る前に今イチオシの競馬サイトをご紹介
(※ブログ記事本編はページ下にあります)
新世代の競馬WEB新聞競馬成駿

40年以上に渡って競馬予想界の最先端を走り続けた
清水成駿によって考案された、
全く新しいスタイルのWEB競馬新聞です。
ラップ理論のパイオニア!上田琢巳
東大卒の超頭脳派!水上学など、
清水成駿が認める業界の俊英たちが勢ぞろい。
紙の新聞には掲載することのできない、
レース直前の馬場状態やオッズ情報を加味した上で、
予想家たちの最終結論を
予想印◎〇▲△でご提供させていただいております。
先週も怒涛の的中ラッシュ!!
ラップ予想家今川が見事な万馬券的中
bandicam 2017-06-08 12-34-13-971
直近の的中実績はコチラ
bandicam 2017-06-08 12-08-01-844
(※こちらは有料会員会員向けコンテンツになります)

また、レース毎にコース・ラップ・血統
それぞれの視点からプロの見解を掲載しており、
こちらもレース検討に役立つこと間違い無し!

web競馬新聞『競馬成駿』では、
エプソムCの予想家の全印、全見解すべてを、

無料で公開致します!!
実際に無料公開された新聞がこちら
bandicam 2017-05-31 19-30-04-529
この機会に是非とも、
鮮度精度をご体感下さい!!

▼エプソムCの予想を無料公開▼

▼ご利用には競馬JAPANへの登録が必要です▼
登録はメールアドレスを登録するだけ
▼下記参照『最短60秒!無料登録はコチラから』からメールを登録するだけ
bandicam 2017-05-31 19-32-23-857

競馬JAPANに無料登録または既にご登録されている方は
競馬成駿公式HPから予想をご覧ください
<スポンサーリンク>


マーメイドS

bandicam 2017-06-09 10-12-53-435


枠順が確定しました。

アースライズが最内で中谷騎手。
中谷騎手とは、3歳時に3人気ながらドボンしたコンビ。
それ以来の騎乗で、中谷騎手はナイトバナレットで1人気ドボンのファルコンSの例もあります。
この騎手で最内枠はかなりリスキーな面があるなぁという枠となりました。

展開面では、プリメラアスールが希望通りの内枠に入りました。
逃げそうな馬もいないので、これがサっとハナ。
スローで逃げる展開が理想でしょうね。

外からショウナンバーキンが2番手。
前走出して行ったリーサルウェポンが3番手でしょうか。

アースライズが好位のイン2~4番手につけられれば最高なんでしょうが、そこにアッサリとクインズミラーグロやトーセンビクトリーが入ってしまう気もしますし、そこに入れた馬は勝負になるでしょうね。

スローの団子で運ぶでしょうし、昨年も内側はかなりゴチャつきました。
そういうレースはゴチャついている間に大外から一気にマクりきって、スムーズに加速がついた馬が先着するケースも内回りではよく見られます。

これがマキシマムドパリに岩田康誠騎手ならば、それも容易に想像できたのですが、藤岡佑介騎手がそういう騎乗をするのかどうか…。

団子のまま直線を迎えるイメージがあるので、ある程度前目外目で競馬できる馬が有利になりそうなレースになりそうです。


枠順確定後の注目馬

J
(30位前後)

今回は展開が向くんじゃないでしょうか?
そうなれば結構侮れない一頭。
ハンデも軽いですし、ここは一発を警戒したいところ。

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>