(30位前後)

 
競馬ブログランキングへ
(5位前後)

いつも応援クリックありがとうございます!!

注目!イチオシの競馬サイト

<PR>本編に入る前に今イチオシの競馬サイトをご紹介
(※ブログ記事本編はページ下にあります)
新世代の競馬WEB新聞競馬成駿

40年以上に渡って競馬予想界の最先端を走り続けた
清水成駿によって考案された、
全く新しいスタイルのWEB競馬新聞です。
ラップ理論のパイオニア!上田琢巳
東大卒の超頭脳派!水上学など、
清水成駿が認める業界の俊英たちが勢ぞろい。
紙の新聞には掲載することのできない、
レース直前の馬場状態やオッズ情報を加味した上で、
予想家たちの最終結論を
予想印◎〇▲△でご提供させていただいております。
先週も怒涛の的中ラッシュ!!
ラップ予想家今川が見事な万馬券的中
bandicam 2017-06-08 12-34-13-971
直近の的中実績はコチラ
bandicam 2017-06-08 12-08-01-844
(※こちらは有料会員会員向けコンテンツになります)

また、レース毎にコース・ラップ・血統
それぞれの視点からプロの見解を掲載しており、
こちらもレース検討に役立つこと間違い無し!

web競馬新聞『競馬成駿』では、
エプソムCの予想家の全印、全見解すべてを、

無料で公開致します!!
実際に無料公開された新聞がこちら
bandicam 2017-05-31 19-30-04-529
この機会に是非とも、
鮮度精度をご体感下さい!!

▼エプソムCの予想を無料公開▼

▼ご利用には競馬JAPANへの登録が必要です▼
登録はメールアドレスを登録するだけ
▼下記参照『最短60秒!無料登録はコチラから』からメールを登録するだけ
bandicam 2017-05-31 19-32-23-857

競馬JAPANに無料登録または既にご登録されている方は
競馬成駿公式HPから予想をご覧ください
<スポンサーリンク>


エプソムC

bandicam 2017-06-09 10-13-08-805

枠順が確定しました。

タイセイサミットは出走できるんですね。
ただ、メイSのように逃げ馬不在ではありませんし、斤量差が今度はなくなります。
力は認めつつも、そう甘くはないでしょうね。

展開面を見てみると、1番枠に入ったマイネルミラノ。
これは出していかないと包まれるので、間違いなくハナ。
マイネルハニーと共闘でしょうし、競ることはないでしょう。
パドルウィールは池添騎手ですし、ガンガン行くタイプではない。

となると、今年のエプソムCはスローになることでしょう。

ある程度の位置から、しっかり脚を使える馬が有力候補となりそうですね。


枠順確定後の注目馬

H
(30位前後)

文句のない枠ですね。
好走しても人気しないタイプですし、多少雨が降ったとしても好材料でしょう。
昨年以上に展開は向きそうですし、今年は昨年以上があっても良さそうです。

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>