(30位前後)


競馬ブログランキングへ
(5位前後)

いつも応援クリックありがとうございます!!

注目!イチオシの競馬サイト

<PR>本編に入る前に今イチオシの競馬サイトをご紹介
(※ブログ記事本編はページ下にあります)
新世代の競馬WEB新聞競馬成駿

40年以上に渡って競馬予想界の最先端を走り続けた
清水成駿によって考案された、
全く新しいスタイルのWEB競馬新聞です。
ラップ理論のパイオニア!上田琢巳
東大卒の超頭脳派!水上学など、
清水成駿が認める業界の俊英たちが勢ぞろい。
紙の新聞には掲載することのできない、
レース直前の馬場状態やオッズ情報を加味した上で、
予想家たちの最終結論を
予想印◎〇▲△でご提供させていただいております。
先週も怒涛の的中ラッシュ!!
ラップ予想家今川が見事な万馬券的中
bandicam 2017-06-08 12-34-13-971
直近の的中実績はコチラ
bandicam 2017-06-08 12-08-01-844
(※こちらは有料会員会員向けコンテンツになります)

また、レース毎にコース・ラップ・血統
それぞれの視点からプロの見解を掲載しており、
こちらもレース検討に役立つこと間違い無し!

web競馬新聞『競馬成駿』では、
エプソムCの予想家の全印、全見解すべてを、

無料で公開致します!!
実際に無料公開された新聞がこちら
bandicam 2017-05-31 19-30-04-529
この機会に是非とも、
鮮度精度をご体感下さい!!

▼エプソムCの予想を無料公開▼

▼ご利用には競馬JAPANへの登録が必要です▼
登録はメールアドレスを登録するだけ
▼下記参照『最短60秒!無料登録はコチラから』からメールを登録するだけ
bandicam 2017-05-31 19-32-23-857

競馬JAPANに無料登録または既にご登録されている方は
競馬成駿公式HPから予想をご覧ください

マーメイドS

bandicam 2017-06-06 11-12-21-408

アースライズ

11ヶ月ぶりながら即勝利した前走はさすがでした。
その前までは重賞で好走歴がありますからね、当然ここでも無視は出来ないでしょう。
3歳時にもこのレースに参戦してきましたが、当時はキャリアの浅さと、ジョッキーの下手さがうまくマッチして凡走。
今なら違うはずですね。
休み明けにはなりますが、前走くらいいい位置で運べれば、チャンスは拡大するはず。
後はうまく折り合って溜めがきいて、展開が向いてくれれば。

クインズミラーグロ

重賞3戦連続3着。
すっかり安定勢力ですね。ハンデもおそらく据え置きでしょう。
レースがとにかく上手ですし、展開に左右されないのは強みですね。
ここも内枠など引ければ、またまた好走しても不思議ではないでしょう。

トーセンビクトリー

武豊騎手の手腕に応えるレース巧者ぶりで、重賞勝ち。
馬場もあるでしょうが、阪神牝馬はガチンコ勝負で力負けした印象です。
人気先行タイプですし、今回はハンデも背負う立場。
展開の恩恵もどこまであるか。
結構タフなレースになりがちなマーメイドSだけに、そこまで大きな信頼は寄せたくないかなと。

<スポンサーリンク>

バンゴール

前走は敗れたとはいえ、メンバーは揃っていました。
昨秋にはクインズミラーグロと0.3差。
当然ここはハンデ差もあるでしょうし、期待がもてますね。
あとは、広いコースを使ってきている馬だけに、小回りコースの阪神2000mがポイントでしょうか。
パワーがあるので雨は降っても大丈夫でしょうね。

ビッシュ

オークス3着から、強い紫苑S。
そこから3連敗と一息。
ここは立て直しての一戦となるでしょう。
秋華賞は輸送も影響したでしょうし、ここも課題にはなってくるでしょうね。
小柄な牝馬だけに、もう少しボリュームアップしたいところです。

マキシマムドパリ

前走はちょっと位置が後ろすぎた感もありますし、さらに直線は詰まって万事休す。
愛知杯勝ちを評価していいでしょうね。
後は斤量を背負いますし、そこでしょうか?
秋華賞3着馬ですし、地力は上ですからね。
レースも元々は上手。今は少し大味な競馬になってきている点はどうかも、
マーメイドSは大味な競馬がハマることも多いですからね。


マーメイドSの注目馬②

G
(35位前後)
 

今勢いのあるジョッキーですしね。
結構普段勝たないジョッキーが重賞制覇する舞台でもあるので、勢いに任せて持ってくるかもです。

GOOD LUCK!! 
<スポンサーリンク>