(30位前後)

 
競馬ブログランキングへ
(2位前後)

いつも応援クリックありがとうございます!!
 

平安S

1495157080486

マイネルバイカが外枠なら何が何でも行けたんですが、ちょっと内過ぎますね。
ただ、これが主張して、コパノが主張して、さらにはクリノも前に行きますし、リーゼントロック、そこにドリームキラリが強引にハナを奪うような形になれば、自然と前には厳しい展開になるでしょう。
そこにアスカノロマンやグレイトパールが早めに来るわけですから、結構きついレースにはなってくるでしょう。

<スポンサーリンク>


◎グレイトパール


何度も言いますが、この馬はゴルトブリッツ級です。
とにかく時計面でも言うことはないですし、スケールが本当に大きい馬。
混沌としたダート路線に、ニューヒーローが誕生してほしいという願いも込めての◎。
ただ、結構きついレースを、早めの競馬でってなると、最後脚が上がりそうな気もしないではないんですね。
なので、ニューヒーロー誕生とかいいつつ、馬連本線の、2,3着固定とか勝ってみても面白いとは思います。

○はこちら


(30位前後応援クリックありがとうございます 

この騎手が乗って、内に潜って馬群を割ってくるような闘志に火をつける競馬をすれば、勝手に伸びてくる馬。
G1でもかつて人気した馬でもありますし、理想はもっと渋った馬場なんでしょうが、前走好走してここも好走しないのであれば、また狙ってみたいところです。


▲はこちら


▲はこの馬。
割りと大真面目。これはレース映像で振り返ってもらえれば分かりますが、最後詰まって全く追えず。内内でロスなく競馬して着を拾ったようにも見えますが、スタートで出遅れて流れが乗れなく、それを内を通って挽回したもので、トータルで考えると、あそこがもしもスムーズだったら3着くらいあったんじゃないかという仮説が立ちます。
砂をかぶる競馬もできましたし、怯むこともなく。
ダート中距離もこれで2度目で慣れが見込めるでしょう。
この馬からの馬券というのも買ってみたいです。裏の本命ってやつですね。


差し有利と見ているので、ピオネロ、ロンドンタウンあたりを本線に、穴を結構絡めているので、三連系なら人気どころもしっかり抑えておく。

大穴マイネルクロップ


上でも大穴を挙げてはいますがもう一頭挙げるならマイネルクロップ。
何度も紹介しているように、無類の京都巧者だ!
ズブくなっているので、地方の追えるジョッキーというのもプラスに出そうだ。

<PR>
メルアドを登録するだけ♪水上学の予想が無料で見れる
登録は⇩⇩⇩⇩⇩のバナー画像をクリック♬
300-300jp

印まとめ

◎グレイトパール
○H
(30位前後 
 

N
 
競馬ブログランキングへ
(2位前後)

大穴マイネルクロップ
△ロンドンタウン
△ピオネロ
☆4.6.15.16


地味に▲に一番期待しているw

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>