競馬ブログランキングへ
(5位前後)

(50位前後)

いつも応援クリックありがとうございます!!



最近チェックしてます堺和樹大先生のヴィクトリアMの予想動画です。

東進ハイスクールの音楽とか流したらめっちゃドハマりしそうですよねw
にしても、こうしてカメラに向かってスラスラと考察が言える人ってかっこいいですね。
アカデミーという名前で経営している私。
見習わないと!!!
予想の切り口も面白いですよね。
おもわずああなるほどなぁ♬
って思ってしまいますもんね。

え?本命馬?

1円も買ってないっすw

見る前に予想固めちゃってるので、まぁ昨日のクラレントみたいに被ったら、

自信度アップ!

くらいの感じで捉えるといいのかな。
大事なのは予想ではなくてファクターですから。

そんな堺和樹さんのファクターが見られるサイトは
こちら⇩⇩⇩⇩⇩⇩
vm

<スポンサーリンク>

京都1R

◎オールエリザベス
○ピカロ
▲ミヤジヴィジェ

オールエリザベスは前々走を評価。
もう順番だろう。
詰め甘いピカロを逆転できる。
骨折明けも、一発あるならミヤジヴィジェか。

ただ、どろんこダートから一夜明けて、どこまで乾くのか。
それによってどう変わるのか見ないとなんとも。
分からないなら京都は全スルーでもいい気が…(予想書いておいてw)

京都3R

◎メイショウアワジ
○ゼセル
▲リガス
△ブルベアレオパード
☆11.16

ブルベアレパードの前走は出遅れながら上がり最速36.9と優秀。
これは次走狙えそうだなぁ、と思ったが、さすがに玄人はよく見てますね。
それなら素直にメイショウアワジ。
前走優秀。3走目でさらにやれるだろう。
5枠などが相手本線。

京都4R

◎キラービューティ
○タガノアヌビス
▲ホープフルスター
△テイエムイキオイ
☆5.14.15


だ、大下智!?!?
2014年以来勝ち星のないジョッキー。
年に30鞍くらいしか乗らない騎手。

希少価値高し!!!

それで人気が落ちるなら、馬は強いので。
1600⇒1200を使ったことで、1400が競馬がしやすくなるはず。
前走は不利も応えた。

馬任せで好位で運んで、馬任せで追い出せば、なんとかなるのでは!?!?
タガノアヌビスも前走は不利。
スっと前に行くなら、昨日の京都はなかなかに止まらなかった!

今日はどうかわからないけど・・・。

京都6R

◎スワーヴノートン
○リアンヴェリテ
▲イイデメモリー
△2.3.7.12


荻野極旋風が来てるみたい!!

どうしよう・・・。
全く評価してないんだけど・・・(白目)

坂井瑠星くんのほうがよっぽどうまいと思っているんだぁ・・・。

まぁ、それが本当ならさ、減量を加味すると一番強いはずのこの馬でさ、
勝てるよね?ね?(圧)

京都8R

S 
  
(5位前後。応援クリックお願いします。) 

○サウンドバーニング
△1.3.4.6.7.17


本命馬は内回りとはいえ、この条件で好時計勝ち。
ただ、高速馬場ではない明日の馬場で、その理屈が通用するのか。
希望はスローの逃げ、そして減量。
そして未勝利勝ち以来の京都マイル。
当時の走りができれば。

京都10R

ティーエスネオ
ベステンダンク
▲ワードイズボンド
△2.7.8.9


単騎で行けそうなティーエスネオ。
前行ってなんぼのワードイズボンド。
ベステンダンク相手に、どっちか残らないかね?
良馬場ならそろそろオースミナインが復活しそうな気はしたんだが。

京都11R

◎ボールライトニング
○コウエイエンブレム
▲グレイスフルリープ
ど素人
V
 
人気ブログランキング
(50位前後応援クリックありがとうございます

コウエイエンブレムが普通に強いのは分かっている。
が、前走はレースクラッシャー
91005635_624

シゲル・カガが逃げなかった。ここはハナを示唆。この馬が逃げると追い込み決着になりやすい。
ゆえに、初ダートのボールライトニングを狙ってみたい。
逆転あるならこれ。

サイスタリーレッドは1200mなら買っていたが、1400ではどうかなぁ。

ちな、あの人気馬買う人は…ど素人ですよね?(フラグ)

現在深夜2時。

仕方ない・・・。競馬は

ダウンロード (1)



いえ、遊びですw稼いだお金使ってやってます。

bandicam 2017-05-14 01-46-31-230

お金は大切にw

でも、睡眠削ってお金が増えるなら、予想します。


GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>