昨日は買い方をミスして取れず…

◎クイーンマンボを2着までしか持っておらず、断然人気が飛んでくれて好配当が出たのに取れずと悔しい結果。
地方でああいういい配当が取れないとやってる意味がありませんね。
反省。
最後も買い方がポイントになりそうですし、頑張ります。


<スポンサーリンク>


かしわ記念

かなり難しいメンバー構成。
どこからでも入れそうですね。


◎はこちら

(5位前後。応援クリックお願いします。)

かしわ記念はリピーターレスでもあります。
あのエスポワールシチーも8歳まで馬券に絡み、5度も馬券に絡んだほど。
ここもマイペースのハナならば、コーナーワークだけで上位進出も可能だろう。
馬の力だけならモーニンだが、この馬の乗り方が良くない。
いっそハナでも切らせればすぐ勝ち負けなんだが。さすがにベストウォーリアは一頓挫あっても崩れそうにもないので、これと2頭軸流しで買ってみたいと思います。
インカンテーションあたりがうまいこと絡んでくれれば、理想です。

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>