強い広島に対しては強い横浜も、弱い中日とかにはしっかり勝ちきれない横浜クオリティ。
このムラっ気がある意味人気の理由なのかもしれませんがw

面白いのはパ・リーグですね。
bandicam 2017-04-22 00-22-17-233

昨年の順位が上下入れ替わっているからものすごい面白い!
楽天の、2、3、4番の外人トリオは恐ろしいですね。
投げているピッチャーも外人が3人続くのは嫌ですよね。
2年目の梨田。なんて言われてますが、今年はワンチャンありそうですね。
震災からもう6年ですか。
東北ではまだまだ苦しんでいる地域はたくさんありますから。
優勝してまた一つ元気をもらいたいですね。

<スポンサーリンク>

福島牝馬S

主役不在。
難しいですね。
牝馬ですし、成績が安定しない馬が多い。
去年は攻めてクインズミラーグロにしたんですが、その上を行かれた感じ。
さすがに50倍前後の穴は厳しそうですが、そこそこの穴馬から入ってみたいと思います。


◎はこちら

(5位前後。応援クリックお願いします。)

福島1800mは内枠前有利。
bandicam 2017-04-18 18-52-10-338

あまり後ろからにはならなそうで、中団のインからになるだろう。
ケイティープライドでガンガンインを攻めた鮫島克駿騎手。
こういう小回りで攻める騎乗をできる騎手。できる人気。
馬も牡馬相手にそう差のない競馬をしてきた馬で、ここで人気している4歳馬ともそう差のない競馬をしてきた。
狭いところを割ることもできる馬だし、一瞬でグンと加速するタイプではないが、好枠を引いたことである程度いい位置で運べるはず。
そこに期待する。


○ウインファビラス

紫苑Sを見る限り1800mは問題ないだろう。
おそらく好位のインで絶好の競馬となるはず。
ちょっとムラな印象はあるが、松岡騎手は先週ウインブライトで悔しい競馬。
得意としている福島競馬場、同じウイン、同じ畠山厩舎の馬で、強気の一発を。


▲クインズミラーグロ

5年ぶりの福島での騎乗になる武豊騎手。
ただ、ここ2戦は1枠と絶好だっただけに、人気して中枠と、うーん。
ただ、競馬が上手なだけに、大崩れはしないだろう。
今の充実ぶりならば、ここでも。

以下、内枠先行を中心に。このレースはそういうレースで決まることが多々あるだけに、そうじゃなかったら仕方ないくらいの割り切りが必要とみる。
正直なところ、今週も重賞は難しいので、平場特別で今日もきっちり重賞までに勝ちを確定させたいところです。 

印まとめ

K
(5位前後応援クリックお願いします  

○ウインファビラス
▲クインズミラーグロ
△2.3.6.8.10.12.13
 

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>