福島牝馬S

img_view (9)


昨年は大穴マコトブリジャールが勝ちました。
そのマコトブリジャールは前走本命にした馬でした。
穴馬はしつこく狙わないとダメ。
よーく勉強になったレースでした。

<スポンサーリンク>


bandicam 2017-04-18 18-24-24-727

震災のあった年は新潟。過去9年。新潟を加えてもよく荒れますw
VMへの前哨戦ですが、全く直結しない、荒れる牝馬重賞の一つ。
今年も混戦ムードですね。

bandicam 2017-04-18 18-52-10-338
bandicam 2017-04-18 18-44-03-646
bandicam 2017-04-18 18-48-09-210

福島1800m。
すぐにコーナー。そして小回り。

bandicam 2017-04-18 18-25-11-199
bandicam 2017-04-18 18-25-01-274
bandicam 2017-04-18 18-25-23-816
bandicam 2017-04-18 18-25-47-738

内前有利が顕著なレースです。
Bコースに今週から替わりますし、今年もその傾向はあるでしょう

bandicam 2017-04-18 18-43-14-732

前走中山牝馬S組が圧倒的。
愛知杯もいいですね。

bandicam 2017-04-18 18-48-20-434
bandicam 2017-04-18 18-48-28-616
bandicam 2017-04-18 18-48-46-516

ただ、下のクラスで負けた馬からも穴をあけますし、前走ふた桁人気から4頭勝ち上がりもあります。
OP以上で前走2着馬はなかなあの好成績ですね。

bandicam 2017-04-18 19-01-42-594

年齢は高齢馬からも。4、5歳中心のレースではありますが。

まとめ

 〆VMに直結しない前哨戦
 〆内前有利
 〆中山牝馬S組が中心
 〆前走1800m組が好成績
 〆前走ふた桁人気ふた桁着順からも穴
 〆前走OP以上2着以内馬強し
 〆下のクラスからも絡む

bandicam 2017-04-18 18-52-33-914


今年もめちゃめちゃ難しそうですね。

✔福島牝馬Sの注目馬

G
(5位前後)

昨年の本命馬なんですよね。
中山牝馬Sでも一番前目で競馬していましたし、今の充実度、そしてこの騎手がのりに来ることを考えれば、昨年以上に走れてもいいと思いますが、果たして。


GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>